hand-knited cap

ニットのツリー帽をご紹介します!こちらのお帽子、と~っても凝っていて可愛いです(*^^*)
ひとつひとつ丁寧なハンドメイドだよ♪中はちゃんと上げ底(?)になっていて深く被りすぎません。
コチラのお店で注文できます♪ Xmasシーズンに間に合うようお早めに~~(^^)/~
この他にも可愛くて面白いニット帽がてんこ盛りだよン!
d0083623_23522864.jpg
d0083623_23524518.jpg

Commented by Rオンニ at 2007-11-07 00:27 x
コマスミダ~( ̄ー ̄)
Commented by ララママ at 2007-11-07 11:40 x
クリスマスツリーが・・・早いな~
Commented by Rinko at 2007-11-07 13:57 x
コロスケ可愛すぎっ!よく似合ってるわ・・・
しかし嫌がらずに大人しく被ってるねぇ。
Commented by yume_koro at 2007-11-07 21:05
Rオンニへ
どういたしまして!
久しぶりに被ってみたらやっぱり可愛いわコレ!!!
Commented by yume_koro at 2007-11-07 21:06
ララママへ
そう、我が家は11月の第一日曜日に出すことに決めてるの。
な~んてのはうウソ。ちょっと早すぎたかしら・・・(^^;)
Commented by yume_koro at 2007-11-07 21:08
Rinkoさんへ
ふふふ…可愛いでしょ!
お宅のニャンちゃんにもいかがかしら??
あっ、野良猫だったわね(^w^;)
コロスケは被り物平気です。
by yume_koro | 2007-11-07 00:00 | miscellaneous goods | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30