forest park

穏やかな秋の休日。紅葉を見にちょいとドライブ♪
d0083623_2330390.jpg


d0083623_23301428.jpg



d0083623_23302568.jpg



d0083623_23303531.jpg



コチラの公園では今ケヤキ、カエデなどが見頃を迎えています♪
森の精(?)たちもお出迎え~
d0083623_23324024.jpg



d0083623_23325281.jpg



只今開催中の【紅葉見★ナイト】のためのオブジェが沢山あります。
d0083623_23335185.jpg



d0083623_2334665.jpg



誰もいない広場で一瞬走ってみたりして…。 注)ちゃんとしたドッグランがあります(^^;)
d0083623_23352690.jpg



d0083623_23354224.jpg



d0083623_23365428.jpg



d0083623_2337858.jpg



d0083623_23372659.jpg



d0083623_23374463.jpg



d0083623_2338048.jpg



大きなラクウショウ(スギ科)の燃えるような紅葉が圧巻!
d0083623_2340080.jpg



d0083623_14301133.jpg



d0083623_23403689.jpg



紅葉のライトアップも見てみたいけれど、暗くなるまで公園にいるのはちょっと厳しい…。
3時を過ぎると冷たい風も吹き出したしね。
d0083623_23422178.jpg
なんてね。( ̄ー ̄)フフッ

この公園のハイキングコースは1周17キロとかなり広い。でもなんだかんだで12キロ位歩いたかな。
最後の方、コロスケは歩行拒否!パパの背中でラクしちゃってさ(-_-;)。
目的の紅葉は心から楽しめました~♪
Commented by ララママ at 2007-11-20 12:15 x
おっ!リュックに背負われて帰ったのね~

ここの公園、子どもが小さい頃行ったっきりだなー
ドッグランが入り口から遠いらしい・・・と聞いたけど・・・

とっても素敵な秋満載画像だわ~~~
Commented by Rinko at 2007-11-20 14:21 x
おっ今日はちゃんと見れるね。
↓もココも見事な紅葉だね~写真も美しい!
しかし、つるべって…(笑)
考えてみれば紅葉を見に行くなんて久しく無いなぁ。
風情のない生活をおくっていますわ。
コロスケのお洋服は行く場所に合わせてるの?
Commented by yume_koro at 2007-11-20 23:40
ララママへ
そっか~子供がいるとこういうところへ行くよね。
入り口が、南口、中央口、北口、西口と4箇所あって
北口から入ればランはすぐ近くだよ。
広いので人がまばらでいいわ~~
Commented by yume_koro at 2007-11-20 23:45
Rinkoさま
そう、昨日はエキサイトのメンテがあってね。それが終わって
も画像が出ないとかのトラブルがあったりしてイライラしたわ。
紅葉とか若いときはあまり興味無かったけれどね…。
あと犬がいると自然と触れ合う機会が増えるので季節の移り
変わりに敏感になるわ。
コロスケの洋服?ま、一応TPOに合わせてるかな(笑)
by yume_koro | 2007-11-18 23:50 | 紅葉 | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31