.precious time

大人時間。気の会う仲間と心地よい場所でワイワイガヤガヤ。自分だけじゃないんだ。
みんなそれぞれ大きな悩みを抱えて生きているのだね。
それでもみんな明るく元気で今を楽しんでいる。痛みを知っている人間は優しい。
そんな仲間がいることに感謝しよう!みんなの未来に乾杯!!!
d0083623_0303165.jpg
また集まろうね♪
Commented by ミキ at 2007-11-23 01:21 x
まじでウマウマでひっさしぶりにたーくさん食べれてみんなと楽しいおしゃべりできて幸せを感じたひとときでした♪またつれてってちょん(笑)
Commented by yume_koro at 2007-11-23 23:44
ミキたんへ
本当によく食べたよね~!
美味しいもの食べて楽しいお話できて、ホント幸せ!
うんうん、また行こうね♪♪
by yume_koro | 2007-11-22 23:58 | food / drink | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30