takoyaki party

今日はKH宅で【たこ焼きパーティ】。
最近すっかりたこ焼きにハマってしまったKちゃんセレクトの素晴らしい具財がずらり!楽しみ~~♪
d0083623_20233817.jpg
d0083623_20243230.jpg
d0083623_20244919.jpg
この後ふー君はLママさんのお膝を独占。居心地の良い場所を見つけたようです♪



さ~ぁて作りましょうp(^-^)q
d0083623_2025269.jpg
d0083623_20253771.jpg
d0083623_202549100.jpg
d0083623_2040112.jpg
d0083623_20263062.jpg
d0083623_20265055.jpg
満を持して登場! たこ焼きの域を超えた【料亭たこ焼き】とでも申しましょうか…★★★
d0083623_2028813.jpg
d0083623_20281941.jpg
はい、昼間から終電近くまで(^▽^;)>゛ 毎度お騒がせしてスミマセンね~
しかし美味しかったし楽しかった!!! KちゃんHさんどうも有難う!またよろしくお願い致しま~す♪
Commented by hima at 2007-11-26 10:36 x
昨日は早速アイメークがんばってみましたヽ(^◇^*)/
また、忘年会?新年会?やりましょ~~~
Commented by ララママ at 2007-11-26 20:00 x
ふー君はきっと腹肉ソファーが気に入ったに違いない!!プッ
フカフカ~~~プヨプヨ~~~
Commented by yume_koro at 2007-11-26 22:17
himaさんへ
土曜日はありがとうね~♪
himaさんはとてもアイメーク映えするから頑張って~!
忘年会、新年会、なんでも宜しくです!いつでも
飛んでいくわ♪宜しく!!!
Commented by yume_koro at 2007-11-26 22:19
ララママへ
腹肉って…(^_^;)
でも本当にぴったり張り付いて離れなかったわね(≧∇≦)
よほど落ち着いたのかしらね。やきもち焼く子達も居ないしね!
by yume_koro | 2007-11-24 23:59 | food / drink | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31