trimming and modeling

今日はポカポカで暖かかったですね♪ トリミングして綺麗になったところで新作の撮影をしました。
d0083623_23223353.jpg
角がついてるよ~デビルなのかな??
d0083623_2323990.jpg
d0083623_23231949.jpg
今回のカットはお口まわりがちょいと大きめだなぁ。昔に戻った感じ。



8月の終わり頃トリミングサロンで雑誌の撮影をした時の写真をCDRで頂きましたので、
いくつかピックアップしてUPしてみました♪
d0083623_23264513.jpg
d0083623_2327025.jpg
d0083623_23271263.jpg
ノリノリで撮影してただけあってなんだか嬉しそう(^^;)。
でも肝心の雑誌には一番上の無表情なのが小さく載っていた(^w^;)
そして【極太ベルボトムカット】(だったかな)とか名付けられていた。でも座ってる画像じゃ分からないと思いますが…
ま、特にこれと言って特徴のないコロスケのカット。編集者さんもネーミングに苦労された事でしょう。ありがとうございます。
本は頂けなかったのでそのうち買おうかな。斬新なカットの可愛い子がいっぱい載ってたよ♪
Commented by hima at 2007-11-26 10:34 x
コロスケ君も昨日トリミングだったのね~
うちも3匹トリミングだったよ。
やっぱりふーは体重戻ってた。。。
ま、冬だしね・・・^^;
Commented by yume_koro at 2007-11-26 22:22
お宅もトリミングだったのか~~(^^)
ふー君、体重の増減が激しいわね…ついこの前までは
めっちゃスマートだったのに。。。
ま、確かに越冬するにはいいのかも~(≧∇≦)
Commented by Rinko at 2007-11-27 17:14 x
コロスケふっわふわ~~!わた飴みたいだね!
撮影の時の顔、本当に嬉しそう。
なにがそんなに嬉しかったんだ??(笑)

↓たこやきパーティ楽しそうでいいなぁ…
Commented by yume_koro at 2007-11-27 23:16
Rinkoさんへ
なんか今回全体的によりフワフワなの~気持いいよd(-_^)

そう、と~っても嬉しそうでしょ。美味ししおやつを貰えたからか
綺麗で優しいスタッフさんが居たからか・・・とにかく満面の笑顔。
こんな顔私にもなかなか見せないのにな(-△-;)
Commented by amelie at 2007-11-29 15:01 x
コロママお久し~~!!コロスケたん相変わらずイケメンだなっ。純白の貴公子って感じだよ~^^うちのボーイズは3ヶ月もトリミングに行けてなくて汚犬だよ。昨日1ヶ月ぶりに洗ったら黒い水が流れたよ~~><
きーちゃんは更に太ってしまったわ。。。涙 運動不足だね

コロスケたんのおやつ、うちも頼んでみました♪楽しみです^^

Commented by yume_koro at 2007-12-01 00:38
amelieさーーん
お久しぶり~~~(*^o^*)
ひゃ純白の貴公子…こっ恥ずかしいです(照)
食いしん坊王子だわよ~
キーライは元気かな?amelieさんが時間に余裕が出来たら遊んでね。
おやつ、トサカかしら?キーライも気に入ってくれるといいな♪
Commented by amelie at 2007-12-01 18:00 x
キーライは元気だよん^^みんなに早く会いたいよ~♪
そうそう、トサカ他いろいろ頼んでみたの。
トサカはライナスはがっついて食べたけど、キルアはまだ興味ないみたい・笑
ソーセージはパクパク!
健康に良さそうなおやつやフードがたくさんだね。
いいところ紹介してくれてありがとう~^^
Commented by yume_koro at 2007-12-01 23:13
amelieさんへ
元気で何よりです!元気が一番!!!よねッ
キルア君は慎重派なのかもね(笑)
そう、なかなか美味しそうだし国産・無添加モノが多い
のでなんとなくいいかな~ってね。
早く会えるといいね♪♪
by yume_koro | 2007-11-25 23:42 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31