scarlet-tinged autumn leaves

いつもの公園も紅葉真っ盛り!木々たちが美しさを競い合っているみたいです。
d0083623_19232880.jpg


d0083623_1844292.jpg


d0083623_1845611.jpg


d0083623_1847476.jpg


落ちたての葉っぱはまだしっとりとしているよ。
d0083623_18471542.jpg


d0083623_18472597.jpg


もみじが本当に美しく…ため息モノ
d0083623_1848416.jpg


d0083623_18485319.jpg


d0083623_1849543.jpg


d0083623_1849181.jpg


d0083623_18522339.jpg


d0083623_19194723.jpg

激しく共感。あなたも歳をとったのね( ̄ー ̄)フッ 365日が200日くらいに感じる今日この頃…。
Commented by hima at 2007-12-03 11:26 x
時間の経過が年々加速を増していく~~~( iдi )
私、200日も無いかも・・・
昨日あの店に行く途中寄ったけど本当に
紅葉がキレイだった~♪
Commented by ララママ at 2007-12-03 12:12 x
早く腕を上げて、こんな写真が撮れるようになりたい!!
Commented by ロワママ at 2007-12-03 12:33 x
きれいな紅葉ですね~ 萌えてます♪
コロママさんのお写真が素敵なこと!!
私も先日 遠くまで行かなくても近所の公園で紅葉~と思い
行ってきましたが こんな風に撮れませんでした。。。
モデルちゃんも全然違うしぃ~
ロワさんの毛色 保護色ですしね(笑)
コロスケくん クラウン?が少しイメチェンしたのかしら??
Commented by Rinko at 2007-12-03 13:33 x
うわぁぁぁ~~~きれい!!!
景色も、コロスケも、写真も美しすぎる…
ため息が出ちゃうわぁ~本当に撮るの上手ね。
そういえばあなた、フィルム時代から上手だったわよね。
遺伝なのかね…おじい様、お父様…芸術家一家は
違うわやっぱ!!!
Commented by yume_koro at 2007-12-03 23:17
himaさんへ
あ、私ウソをついておりました。実は200日もありません。
ちょっと見栄を張ってみました(^_^;)ハハ。
この勢いで加速すると思うと恐ろしいよ~。でもうんと歳を
とったら逆にゆっくり流れるのかなぁ。
Commented by yume_koro at 2007-12-03 23:21
ララママへ
この程度ならすぐに撮れるわよォ~~
でも実は、ここの写真の5枚はコンデジで撮った写真だヨン!
ど~れだ!
Commented by yume_koro at 2007-12-03 23:26
ロワママさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
本当に遠くまで行かなくても、近くの公園で十分綺麗でした。
ロワ君確かに同化しちゃいますよね(≧∇≦)コロスケも雪の
上だと同化しちゃいます(笑)
カット特に変えてないんですが、どうも頭のてっぺんだけ伸びる
のが早いようで…そして私のブラッシングの仕方かな?とんがって
ますよね(^▽^;)>゛
Commented by yume_koro at 2007-12-03 23:32
Rinkoさんへ
フィルム時代…遠い昔のような気がするけどそれほど昔じゃないよね。
そして、芸術家一家…恥ずかしい事言わないように(-_-;)。うちじゃ
おかんが一番凄いぞ!ピカソもまっ青!電話しながらゲルニカ
描いちゃうんだから~~(爆)
Commented by ララママ at 2007-12-04 00:08 x
2.3.4.5.6・・・ファイナルアンサー
Commented by yume_koro at 2007-12-04 00:18
惜しい!!
2,4,5,6,7でした~
因みに、この日は18-55の使えない方のレンズです。
Commented by Bear&Teddy at 2007-12-04 15:17 x
始めまして、Bear&Teddyと申します。
常に拝見させて頂いているのですが、コメントはお初にお伺いいたしました。
いつも拝見していまして画像の綺麗さには感服するばかりです。
カメラのプロですかそれともお勉強なさったのでしょうか?
B&T母も教わると、こんなに素晴らしい画像が撮れるのでしょうか!?
B&T母は美的感覚ゼロに近いもので・・・羨ましい限りです。
また、コロスケ君と素敵な画像を拝見させて頂にお伺い致しますので、
宜しくお願い致します。

Commented by yume_koro at 2007-12-04 22:23
Bear&Teddy母さまへ
はじめまして!コロスケの母でございます(笑)
コメントを入れて頂いてとっても嬉しいです(^^)♪
また素晴らしいお褒めの言葉もとても光栄です(〃▽〃)。ですが、
プロだなんてとんでもございません!!!プロの方に怒られちゃいますよ~
特別な勉強も何もしておりません! ド素人カメラマンでございます(^^;)
完璧なる自己流です。写真教室みたいなものに行ってみたいとも思って
おりますが、なかなか時間がなくて…。
テクニックというより、とにかく枚数を撮るということが私のやり方でして、
ほとんどゴミ箱行きの写真の中に、たまに「おっ!これはまずまずだな」
というものが数枚あったりして、それをUPしている次第でございます(^^)
全然参考にならなくてゴメンなさいね(>ω<)。これからもこんな感じで
ボチボチとUPしていく予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します!
また是非コメント残してくださいね♪

by yume_koro | 2007-12-02 22:53 | 紅葉 | Comments(12)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30