shopping at Harajuku

午前中は青空が見えていたのに、午後からはどんよりとした空模様。でも風がなく案外暖か♪

お買い物で原宿へ。でもまずは公園へGO! 空が暗くて残念だったけれど、まだ綺麗な紅葉が楽しめたよd(-_^)
d0083623_22334591.jpg


d0083623_22335590.jpg


d0083623_2234716.jpg


d0083623_22341793.jpg


d0083623_2234289.jpg


d0083623_2240558.jpg


d0083623_22345197.jpg


d0083623_2235499.jpg


久しぶりのコチラ。カラフルでポップな店内はいつも楽し~い♪♪
d0083623_22365346.jpg


d0083623_2237760.jpg


d0083623_22371817.jpg


d0083623_22372868.jpg
                

看板犬のお2人も超ラブリー!!
d0083623_22375771.jpg


d0083623_2238993.jpg
試着したところで、おいし~いオヤツを貰うコロスケ。 いつもありがとうね~(*^v^*)

d0083623_2239331.jpg
新作の可愛いツナギを2着買って大満足!この後お茶して帰りました(^-^)/゛バイバイ
Commented by ララママ at 2007-12-09 10:26 x
都心は今が紅葉真っ盛りなのかしら・・・
黄金色の絨毯がとっても綺麗♪

冬に備えて、可愛いつなぎゲットできたのね~
Commented by Bear&Teddy at 2007-12-09 14:23 x
コメント有難うございました。
代々木公園の銀杏の絨毯綺麗ですね~!!
代々木公園もB&Tのお遊び公園ですよ!
いつかきっとお会いしたいものですね!!
Commented by yume_koro at 2007-12-09 21:03
ララママへ
そう、やはり少し遅いみたい。
でもパラパラと散っていたのでもう終わりかな。

冬はツナギが必須ですからね~
サイズが変わって手持ちが減っちゃったからさ(^^;)
Commented by yume_koro at 2007-12-09 21:09
Bear&Teddyさんへ
いえいえ、こちらこそ先日は有難うございました!
Bear&Teddyちゃんは都心にお住まいなんですよね。
代々木公園また行きますので、Teddyちゃんのアンヨが
良くなりましたらどうぞ遊んでくださいね~!!

by yume_koro | 2007-12-08 23:12 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30