late autumn

朝から気持のよい晴天(^▽^) チャチャッと洗濯を済ませてお散歩に行くぞーい♪
d0083623_20134231.jpg
散歩道もすっかり晩秋の趣で、地面が見えないほどの落ち葉が。
d0083623_20195326.jpg
d0083623_2020568.jpg
d0083623_20201640.jpg
アンヨにくっついた【赤いもみじ】がまるでズボンの柄のようだわ(≧∇≦)キャ




くどいようですが、今日もまた黄葉・紅葉の画像です(^^;)どんだけ~  ま、見納めということで。。。
d0083623_20241924.jpg
d0083623_20243854.jpg
d0083623_21274250.jpg
d0083623_2026285.jpg
ぽかぽかのテラス席でランチ。食べ終わってから写真撮るな!? いつもそう…ガッツキ過ぎなのよね(^▽^;)>゛アハハ
d0083623_20293313.jpg
d0083623_2032696.jpg
d0083623_2032186.jpg
昨日原宿を歩いている時 『きゃ~あのワンコ、ジーパン履いてるぅ~!でも大事なところが全部出てるよォ』
と言われてしまった( ̄□ ̄;)!! 確かにね(-_-;)。そう思って見てみると妙な感じがして仕方のない私です(^w^;)
人間だったら捕まるわね( ̄m ̄)ぷっ
Commented by Rinko at 2007-12-10 14:57 x
キレイな落ち葉ロードだね(笑)
コロスケのお洋服がまたシーンにピッタリで!!!
↓の代々木公園も凄くキレイ。ライスシャワーならぬ
イチョウシャワーだね♪でもギンナンシャワーはヤダよね(爆)
Commented by mama* at 2007-12-10 19:05 x
はじめまして。
ステキなブログを拝見できて嬉しいです。
きれいな画像の数々・・ステキすぎ!
コロスケ君が羨ましいです。
我が家にもプーがいますがなかなか上手撮れなくて。
カメラの購入を最近考えています。何をお使いですか?教えて下さい。
Commented by yume_koro at 2007-12-10 22:57
Rinkoさんへ
そう、落ち葉ロード綺麗でしょd(-_^)フフ
ギンナンシャワーはちょっと勘弁だな(^w^;)
画像で見てると綺麗だけど実際はちょいとギンナン臭が
あったりするのだ(>ω<)
Commented by yume_koro at 2007-12-10 23:40
mama*さんへ
こんばんは♪はじめまして(^^)
遊びに来ていただいて嬉しいです♪お褒めのお言葉も大変光栄です♪
mama*さんもプーちゃんがいらっしゃるのですね(*^^*)
どんなワンちゃんかしらン…興味津々です!!

使用中のカメラは、CASIO EXILIM EX-Z50とNikon D40です。
どちらも古い機種で既にバージョンアップされたものが出ています。
EX-Z50はもう製造中止とか。結構気に入っているのですけどね。
デジカメも様々な種類が出ていますので迷ってしまいますよね。
用途に応じてお考えになると良いかと思います。うちの場合は主に
HPとブログ用なので画素数は押さえ気味のものを選んでおります。
それと出来る限り小さくて軽いものを。コロスケが重いですから(^^;)
私もまだ納得のいく写真がなかなか撮れません(;_;)これからも
頑張りますので是非また遊びにいらして下さいね~(*^^*)

Commented at 2007-12-11 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mia at 2007-12-11 13:45 x
こんにちは、はじめまして。
以前ネットサーフィンしている際にこちらのブログにたどり着き、
それ以来日課のように覗いております。
私は犬は飼っておりませんが、コロスケ君の可愛らしさと
お写真の素晴らしさにすっかり心を奪われてしまいました。
カメラは何を使っていらっしゃるのかな?とずっと気になって
おりましたところ、↑ちょうどその回答が(笑)。
私もカメラの買い替えを検討しておりましたが、新しくて高いカメラ
を使えば、良い写真が撮れるというものではないようですね…。
持って生まれたセンスなのでしょうか。私には宝の持ち腐れになって
しまうと思いました。
初めての書き込みなのに長々と申し訳ありません。またこれからも
日課にさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。


Commented by yume_koro at 2007-12-11 23:59
鍵コメさま
いえいえどう致しまして(^▽^;)>゛
週に1,2回のUPですが、こちらこそこれからも
どうぞ宜しくお願い致します♪♪
いつでも遊びにいらして下さいねd(-_^)
Commented by yume_koro at 2007-12-12 00:17
miaさま
こんばんは、はじめまして(^◇^)~♪
遊びにいらして下さいまして、そして素敵なコメントを
残して下さいましてどうも有難うございますm(_ _)m

私は機械に詳しくありませんし、不精者ですので出来るだけ操作が
簡単なモノ、初心者用のモノということで今のカメラ(一眼)を使って
おりますが、やはり新しくて高いカメラはきっと良いと思いますよっ!(笑)
私の場合まだまだ腕が付いていかないので、今のカメラでも十分過ぎる
のですが、いつか、もっと本格的な一眼レフも欲しいなぁ・・・なんて
思っております。まぁトホホ写真が多く、ゴミ箱行きばかりなので遠い先
になると思いますが('∇';)
とにかく枚数を撮る事が私のやり方です。下手な鉄砲作戦です(笑)
miaさまもどうぞ新しいカメラで色々なお写真を撮ってみてください♪

あまりマメに更新致しませんが、日課にして頂けるなんて光栄です(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

Commented by kumiko at 2007-12-12 13:58 x
先日は心温まるコメントありがとうございました~。
お陰様で日常に戻ることができました!

日曜日もコロスケ公園に行きましたよ~
すごい人でした・・・フリマがあったし、ランもワンがたくさんでした!
そのうち、コロスケ君とも逢えるかも?
Commented by yume_koro at 2007-12-12 22:45
kumikoさんへ
先日は突然で何を申し上げたらよいのやら…という感じでして、
大したコメントを差し上げる事も出来ず申し訳ありませんでした。
色々と大変でしたね、お疲れ様でした。
頭では理解していても受け入れるのには時間がかかると思います。
kumikoさんも頑張りすぎないでゆっくりして下さい。
可愛いお子たちが心配しますよ。

コロスケ公園いらしたんですね!!!次にいらっしゃる時は是非
お声をお掛けくださいませ♪♪
by yume_koro | 2007-12-09 23:56 | scenery | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31