expert on kissing

こんばんは、【顔ちぇき】で80%が小池○平だったボクです。今日は得意技を紹介しちゃいます。
ボクは何を隠そうキスの達人、いや、達犬なのであります。ボクのキスはそんじょそこらのワンコとは違いますから。
まず相手の目をジーッと見つめ、そして次は唇を見つめます。そいでそォ~~っと顔を近付けて行き軽~く唇を合わせすぐに離します。
それを何度か繰り返した後、ほんのちょっぴりだけ(←これポイント)舌を出して相手の唇に優しく触れるのです。
決して口の周りや顔全体をベロベロと舐めてはいけません!そしてクドクドといつまでもやってもいけません!引き際が肝心なのです。
相手が「あ、もう少し…」と思う程度がBESTなのです。たまに【寸止め】なるテクも使ったりします。コレは効き目抜群です! 
今のところママの他には約3名の女子にしかキスはしません。そう、ボクはやたらとキスをしないワンコなのです。
パパにせがまれることがありますが、せいぜい口の周りをペロペロ2,3度舐める程度でチャッチャと終わらせます。
ボクも一応男ですから、たとえパパでも男へのキスは勘弁して頂きたい。
ということで、ボクの内緒のテクニックをご紹介いたしました。コレを見た男子ワンコ諸君!頑張って技を磨いてください。
d0083623_22515438.jpg
でも、女子ワンコには全然通用しません…無念!
Commented by Rinko at 2007-12-17 13:10 x
へ~犬も顔ちぇき出来るんだ!
しかし小池○平はなんとなく納得(笑)
育ちの良さそうなお坊ちゃんって感じだもんね。

コロスケのキス今度是非!!!
もう、犬でもいいわ…
Commented by yume_koro at 2007-12-17 23:08
目鼻があれば何でも出来るみたい(^_^;)
面白いね。因みに私は有り得ない女優になった。
ブーイングの嵐になりそうで名前は出せませんが。。。
いい加減なもんだわ。

犬でもって。。。(;▽;)
by yume_koro | 2007-12-15 23:05 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30