Xmas illuminations 2007 part II

あったよPartII(^▽^;)>゛エへへ オフィスから近いので帰りに寄ってみた話題のイルミ。今回ももちろん手持ち撮影で。
でも橋の欄干に乗せたり壁にくっつけたり地面に置いたりと、かな~り怪しい格好の私でした(^^;)

d0083623_23152190.jpg



d0083623_23155759.jpg




d0083623_23161041.jpg


シンボルツリーは色が変化して美しい…
d0083623_2334781.jpg



d0083623_23163336.jpg



d0083623_23164322.jpg



d0083623_23165631.jpg



d0083623_23183588.jpg



d0083623_23185248.jpg



d0083623_231963.jpg



d0083623_23195785.jpg



d0083623_23201115.jpg

さすがにコチラは最新のイルミネーションなので、手間もお金も掛かっていて本当に綺麗だった…一見の価値アリです。
さて、PartIIIはあるのかな?
Commented by mia at 2007-12-18 15:22 x
こんにちは~
すっごい奇麗ですね~!!!感動的です。
三脚立てなくてもブレずに撮れるんですか?!
25日までですよね。行ってみたいけれど
今年は無理かな…。
Commented at 2007-12-18 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinko at 2007-12-19 10:23 x
き、きれいだ・・・しかし、
欄干や壁や地面に置いて撮っているあなたの姿
想像しただけで笑えるんですけど~~(爆)
でもこんなに奇麗に撮れるならいいわね!
Commented by yume_koro at 2007-12-19 23:39
miaさんへ
こんばんは(^^)
ありがとうございます(^▽^;)>゛
三脚立てなくてもある程度のブレは防げますよ~
でも羞恥心は捨てなくては(;^_^A
きっと今後更にグレードアップして行くのでは…
と思いますので来年は是非!
Commented by yume_koro at 2007-12-19 23:42
鍵コメさまへ
こんばんは♪
有難うございますm(_ _)m
きっと私なんかよりずっと素敵なお写真を撮ることが
出来ると思います!是非行って見て下さいませ~
Commented by R at 2007-12-19 23:42 x
またまた素敵サジンが~~!( ̄ー ̄)
頂いたぞ!!
Commented by yume_koro at 2007-12-19 23:47
Rinkoさんへ
おそらくあなたの想像以上にヘンだと思います。
全身黒ずくめ&ニット帽で、台になるものはなんでも使って
撮りましたから。でもチャチャッと撮ってササーッと立ち去る。。。
その手法に三脚は不要ですわ(^w^;)
Commented by yume_koro at 2007-12-19 23:51
Rさんへ
海を渡ってあの国へ…不思議な感じ(∵)
でもあの方に喜んでいただけたら幸いでございます(^^)v
Commented by ララママ at 2007-12-20 12:44 x
都会はオサレ~~~だなぁ
「切子」もクリスマスツリーになるんだね
どうやって作ったのかなー
あなたの家にありそうな「冷酒のぐい飲み」もキャンドルになりそう
Commented by KARLMAMA at 2007-12-20 23:29 x
綺麗~♪イルミネーションのオンパレードですね!
コロママの写真の撮り方も良いからでしょう!

カールにお誕生日のコメントありがとうございました。
もう6歳。。。なんだか早すぎて、ゆっくり叔父さんになって欲しいものです涙
コロたんをみならってカールももうちょっとダイエットしなきゃね♪

コロママも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~~~☆
Commented by yume_koro at 2007-12-20 23:45
ララママへ
オサレかしら~ん。確かにミッドタウンは特別お洒落だよ~。
無駄のない綺麗さだった。
なんでバレたの?うちにあるわ~切子【ぐい呑み】いっぱいネ(^^;)
Commented by yume_koro at 2007-12-20 23:49
カールママへ
オンパレードまだ続きます…(^_^;)
イルミ好きにはたまらん季節ですわ!

カール君同じ6歳だね!ほんとうに早いものです…
時が止まって欲しいと思う今日この頃(自分もね)。
カール君ダイエット成功したんじゃ??太ってないよ全然。

カール一家も良いクリスマスを…(^O^)/~
by yume_koro | 2007-12-17 23:39 | illumination | Comments(12)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30