Xmas illuminations 2007 partIII

あったねPartIII。しつこい?!まぁそうおっしゃらずご覧になってって~ 大好きなんですもんイルミネーション(≧∇≦)
d0083623_22232714.jpg



d0083623_22233811.jpg



d0083623_22234848.jpg



d0083623_22235851.jpg


実はこれを見たくてねd(-_^)大好きな写真家さん。
d0083623_22242841.jpg


確かヒルズ内は写真撮影禁止じゃなかったっけか?でも撮ってもいいようです。この時期だけかな?
三脚立てて撮ってる人もいたよ。スワロフスキー社とのコラボツリーは氷のような洗礼された輝き。
d0083623_22265913.jpg



d0083623_22271158.jpg



d0083623_22272255.jpg



d0083623_22273560.jpg


ショップはどこも美しく飾り付けられています。いいねいいね~キラッ☆キラで(*^v^*)
d0083623_2231572.jpg



d0083623_22311936.jpg
2007年はもうこれで最後かな…(^w^;)
Commented by ララママ at 2007-12-21 12:15 x
おっ!都会シリーズ第三弾
今回は青山辺りか~
アニベルセルって、冬でもわざわざ外でお茶する人いるよね
確かに都会はイルミネーションだけじゃなくて、ショップそのものも絵になるなー
Commented by yume_koro at 2007-12-21 14:13
シリーズ化??(笑)
そう、犬も居ないのにわざわざね。
昨日くらいの寒さならまだしも、この季節いくらストーブが
あるとはいえ長居は辛いよねぇ。下半身が冷えます。
Commented by Rinko at 2007-12-21 16:27 x
怒涛のイルミネーション!
まさか今日は…と思ったけれどやっぱあったね(笑)
オフィスの場所が良い所で羨ましいよ。六本木&
表参道ヒルズは徒歩圏内でしょ?
蜷川娘、「さくらん」見てスゴイいと思った。
Commented by KARLMAMA at 2007-12-21 22:54 x
何弾だってコロママの写真ならず~っと見ていたいわヨン♪
綺麗なイルミネーション!私も光物だ~い好きです・・花火とか笑
今日トリミングで東京ミッドタウンへ行きましたが。。。。綺麗に撮れない!
今撮って来たのをみてガックリ。。。。涙
Commented by yume_koro at 2007-12-22 00:10
Rinkoさんへ
ハハハしつこく続いてます(^^;)
確かにオフィスは両ヒルズ徒歩圏内だけど…。
この時期だけは良いと思うわ。でも普段はコンビニ
もスーパーも極端に少なく不便なところだよ庶民には。
あなたも「さくらん」観たのね!私もそれ観て彼女を尊敬した~
あの色使い凄いわ!
Commented by yume_koro at 2007-12-22 00:13
カールママへ
ありがと~う!有難きお言葉~(/▽\)
カールママもヒカリモノお好きなのね(^^)同じだネ♪
特にイルミネーションは心が躍るわ( '∇^*)~☆
カール君凄いところまでトリミング行ってるのね!!!オサレ~
by yume_koro | 2007-12-20 23:53 | illumination | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31