turn a somersault

用事で横浜へ。浜は午前中からポツポツと雨が降ったり止んだりでお天気悪いです。
d0083623_1933456.jpg
到着した途端悪夢がー!! なんとパパさん財布を忘れましたΣ(|||▽||| )ガーン 私は小銭要れのみ。勿論カードもなし。
だって今日はまかせろっ!て言うから。 結局小銭かき集めても2人で5000円ちょい。
そしてより最悪なのはガス欠( ̄□ ̄;)!!出発時に入れておけばその時点で財布が無い事に気が付いたのに~!!
(スタンドのカードもお財布の中なのです)

で、セルフスタンドで2000円分ガソリン入れてとんぼ返り…Σ(゜∇゜|||)はぁうっ 途中お茶する気力もありません。
ったくブツブツブツ…

用事をサクッと済ませて元町でぶらぶらとお買い物&お茶。そして夕暮れに綺麗な夜景でも見て、中華街でディナー♪
なんてアタシの計画丸潰れ(#`皿´)ムカー
雪でも降りそうな寒空に懐の寒さが重なって凍えそうだよ。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0083623_19433451.jpg
今アタシにその質問はするなっ!!!



罪滅ぼしに近所の韓国料理屋へ連れて行ってくれました。でもなんだか安く誤魔化された感じ。d0083623_1948155.jpg

ここはとっても美味しいんですけどね。
d0083623_19483280.jpg

でもさぁよく考えたら、アタシ明日も韓国料理でXmas&忘年会だったんだ(-_-;)
あまりにもお腹が空いていて何も考えていなかったよォ(;_;)シッパイ
Commented by mia at 2007-12-23 11:25 x
こんにちは!
昨日は思わぬハプニングで大変でしたね~
ご主人様はきっとお財布が無くて不安だったことでしょう(笑)

私は神奈川県に住んでおります。昨日私も母と横浜へ行きました。
お財布があったら元町でコロスケ君を見かけたかも知れませんね!

でもご近所の韓国料理もお写真がお上手なのでとても美味しそう
なのが伝わってきます。
Commented by ララママ at 2007-12-24 01:19 x
横浜・・・残念だったね
お正月にリベンジしてね~

今日は早く帰ってきたの?
皆様大笑いして今年の〆をしたわよね~きっと

新年会は是非参加させていただきます。
Commented by yume_koro at 2007-12-24 10:43
miaさまへ
こんにちは~いつも書き込み有難うございます♪嬉しいです(*^^*)
そうなんです何しに横浜へ行ったのやら…(-_-;)疲れました。
miaさんは神奈川在住なのですね。うちの主人もハマっ子です。
22日は元町も行く予定でしたのでお会いできたかもですね…残念!

近所の韓国料理とっても美味しいんですよ!でももう暫らく食べたく
ないですけどね(;^_^A

Commented by yume_koro at 2007-12-24 10:49
ララママへ
本当にガックシ(-△-;)
まぁどっちにしてもお正月は行かなきゃなんだけど
自由時間がなぁ。。。

昨夜の忘年会はあのメンツ。早く帰るわけがありませぬ。
家に着いたら今日でした(^▽^;)>゛。
軽いバカ話やら重い話やら色々で盛り上がってましたよ。
ララママも新年会は絶対参加だよ!!!
by yume_koro | 2007-12-22 23:12 | food / drink | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30