Merry Christmas!

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
d0083623_1132313.jpg




トリミングへ行った後お友達の家に寄った。Xmasケーキを頂いたよ。そして思わぬプレゼントも♪ありがとうね~Mちゃん!
d0083623_19371510.jpg

Commented by ま○ね~ at 2007-12-24 22:25 x
綺麗に撮れてるわね~♪ 酒も飲まずの馬鹿話、楽しゅうございました!
ス○コン! 編タイツ(* ̄m ̄)プッ  笑いが止まらずよ! !


Commented by yume_koro at 2007-12-24 22:50
ま○ね~へ
今日はCDありがとう!早速聞いてます♪いいわいいわ~

私達ってノンアルコールでもとことんおバカさん(≧m≦)
帰り道、真剣にコスチューム考えていたアタシ(爆)
もうやるしかないわよっ!
Commented by at 2007-12-25 02:01 x
さすが綺麗なお写真ですわ^^もちろん頂くけど、、、
「暗いおばちゃん」「明るいおばちゃん」同じく笑いが止まらず(≧∀≦●))ケッケッケッ !
コスチューム・・・必ずコートは着用ですから~(笑)
Commented by yume_koro at 2007-12-25 22:24
Rへ
昨日はありがとう!パパさんにも宜しくデス(^^)
お陰さまで腹筋が鍛えられたわよ!
そして私は「明るいおじちゃん」。
コートの下は…キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
by yume_koro | 2007-12-24 23:38 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30