christmas dinner

家から歩ける距離にあるご近所レストランでディナー。住宅街にポツリとある隠れ家みたいなお店です。
d0083623_2225182.jpg







d0083623_223223.jpg

d0083623_2233225.jpg

d0083623_2234643.jpg


d0083623_2241063.jpg


d0083623_2251794.jpg


d0083623_2254954.jpg


d0083623_226253.jpg


d0083623_2265420.jpg


d0083623_2274789.jpg
d0083623_2282344.jpg
コロスケのケーキは持ち込みです♪
d0083623_2291854.jpg
狙ったとおり今日は貸しきり状態。昨日にしなくて良かった( ̄ー ̄)ニヤリ
オーナーさんが厳選した新鮮で安全な食材を、シェフが腕を振るっておもてなし♪どのお料理も美味しいよん(*^^*)
Commented by Rinko at 2007-12-26 11:07 x
親子水入らずでお食事だったのか~いいな!
ご近所に素敵なところがあるんだね。美味しそう。
コロスケのケーキもすごいね~ワンコ用なの?

しかし↓横浜。笑えた!私にも経験あるが、お財布に何もかも
入れていると本当に焦るわよ!!! 御主人はきっと冷や汗タラタラ
だったろうなぁ(笑)

Commented by yume_koro at 2007-12-26 23:30
Rinkoさんへ
そうなの。うちの近所でワンコOKで美味しいところは貴重な存在。
ここはリニューアルして広くなったしいいわ~♪
コロスケのケーキは勿論ワンコ用だよ♪でもオーナーも食べられる
のよン!

横浜ね…確かにお財布にスタンドのカードや免○証も( ̄□ ̄;)!!
だから冷や汗なんてモンじゃなかったわよ(;´Д`)
by yume_koro | 2007-12-25 23:28 | food / drink | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31