open-air bath

義母を連れて温泉へ一泊旅行。 
d0083623_22174644.jpg




初日は朝方までかなり雨が降っていたみたい057.gif。足元も悪そうなのでゆっくり出発し、横浜で義母をピックアップしてお宿に直行。
高速は渋滞も無く流れていて049.gifグー
d0083623_221927100.jpg
4時ごろ到着。
d0083623_22203026.jpg
d0083623_2220549.jpg
d0083623_2221452.jpg
d0083623_22211653.jpg
パパさん早速お風呂へ。 でも今日は12月の終わりだというのに妙に暖かく、イマイチ【温泉に浸かった時の有り難味】に欠けるのであります。
d0083623_22264021.jpg
順番に入浴した後はお楽しみの夕食タイム!
d0083623_22305985.jpg


d0083623_22312047.jpg


d0083623_2232232.jpg


d0083623_22321932.jpg


d0083623_22323846.jpg


d0083623_22325877.jpg


d0083623_22331766.jpg


d0083623_22334981.jpg


d0083623_2234316.jpg


d0083623_22344857.jpg


d0083623_22352525.jpg


d0083623_22354531.jpg
味、ボリューム共に満足満足! 特に朝釣ったばかりというの鯛のしゃぶしゃぶは最高でした016.gif

翌朝はお天気良好!もちろん朝風呂ですわ♪
d0083623_22411845.jpg
そして朝食。朝からボリューム満点!でも完食(^^;)へへへ
d0083623_22431494.jpg
ゆっくり食べていたらすぐにチェックアウトの時間に。11時チェックアウトだったらいいのにねぇ…
d0083623_22465261.jpg

宿を後にし、すぐ近くの「かつらぎ山パノラマパーク」へ行きました。
でも強風の為ロープウェイが運休( ̄□ ̄;)!!せっかく富士山が良く見えると思ったのに…。
とりあえず箱根方面へ。しかし今日は昨日と打って変わって風が強く寒いのなんのっ!!!
仙石原で途中下車してみたものの、あまりの寒さに撃沈050.gif散歩どころじゃありません!!!
d0083623_22541448.jpg
d0083623_22542667.jpg
湯元へ行き色々な物をしこたま買い込み(99.9%食べ物)帰路へ。
d0083623_22581648.jpg
横浜が近付いてくると晴れているのにザーザー降りに057.gif妙なお天気です。義母を送り帰宅しました。

今回のお宿は、露天風呂付きのお部屋は良い049.gifです。お料理もまずまずです♪でも大浴場は・・・でした(;´_`)。
ワンコに対してはとても親切で、うるさい事は何も言われませんでした。もし行かれるならば是非とも露天風呂付きのお部屋をお勧めいたします(^^)
Commented by RUMまま at 2007-12-31 09:01 x
いつも楽しくこそ~っと読み逃げさせていただいてます*^^*
コロちゃん、いつも癒してくれてありがとう~。

ところで、今回、コロちゃんが入っているBAGがとても気になっています。背負っている姿が人もワンも安定があるようで・・
もし、差し支えがないようでしたら、どちらで購入されたか教えて
いただけませんか?
うちのRUMさんは、4.6キロ位あります。体高もまぁまぁ。
(どのみち、トイプーの規格サイズ外なんですが)
使い心地などどうでしょう?
RUMは、あまりBAGが好きじゃないのですが、なんだかこれなら
気持ちよさそうで?(気のせいかな??)
宜しくお願いします。
来年もよいお年をお迎えください。
Commented by yume_koro at 2007-12-31 20:57
RUMままさま
こんばんは。はじめまして(^◇^)~♪
コメントを入れていただいてとても嬉しいです(=^^=)

コロスケのリュックは、ネットショップをやっている友人の試作品でして、
それを譲ってもらったものなのです。主にチワワなどの超小型犬のお
洋服やキャリー等をお一人で作っていらっしゃるので、RUMままさんの
ご要望に添えるかどうか分かりませんが、もしよろしければお問い合わ
せしてみて下さい。
「A.C.O.C」http://acoc.fc2web.com/です。
確かにとても安定感があり飼い主もワンコもどちらも楽チンですよ(^^)

うちのコロスケはバッグやカートが大好きでして、かなりはみ出してしま
うような小さなバッグでも無理やり入ってしまいます(;^_^A

是非また遊びにいらして下さいねd(-_^)

RUMままさんもRUMちゃんも良いお年をお迎え下さいませ。

by yume_koro | 2007-12-30 23:23 | short trip | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31