on New Year's Eve

朝から大そうじ 中そうじ。パパさんが手伝ってくれないと全く捗らないダメダメな私です(^^;)
その後Jマートへ買出しに。Jマートはワンコ連れOKのホームセンター。今日は特にワンコ率高かったです(*^^*)
ラブラトールやゴールデン等の大型犬もカートにちょこんと乗っかっていてなんだか面白かったなぁ(≧∇≦)
そして公園へ。ここ2、3日ほとんどお外を歩いていないコロスケなので大喜び003.gif
d0083623_21184717.jpg
d0083623_21192646.jpg
d0083623_21193853.jpg
d0083623_21195215.jpg
d0083623_21207100.jpg
d0083623_21203728.jpg
d0083623_21204876.jpg
あと数時間で2007年も終わりです。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by ララママ at 2007-12-31 23:23 x
ひえ~~~
今年最後にニアミス
1時半から2時半くらいまでそこにいたわー

会えなくて残念

来年もよろしく!!

良いお年を~
Commented by yume_koro at 2007-12-31 23:35
えええ~~マジっすか?!
うちは3時ごろ行きました…あぁぁ残念!!
去年の31日、ララちゃん一家と吉祥寺でバッタリ
会ったね~って話をしていたのよ。
今年も会ったら凄かったのにね…

こちらこそ来年も宜しくね♪
良いお年を(^O^)/~
by yume_koro | 2007-12-31 21:25 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31