in Yokohama

新年のご挨拶で横浜へ。でも今年は夕方時集合なので、ちょっと横浜をぶ~らぶら♪今日は本当に暖かくて良いお天気058.gif
d0083623_1564271.jpg
d0083623_1574561.jpg





d0083623_1575473.jpg
d0083623_158335.jpg
d0083623_158147.jpg
d0083623_1582466.jpg
d0083623_1592526.jpg
d0083623_1593942.jpg


d0083623_20753.jpg

d0083623_2119100.jpg
               愉快なショウウィンドウ037.gifd0083623_213490.jpg

d0083623_255976.jpg

d0083623_265431.jpg
d0083623_2104360.jpg
d0083623_211121.jpg
d0083623_212750.jpg
d0083623_2174653.jpg


ここからの画像は車内からガラス窓越しに撮りました。まぁまぁ撮れてるね。
d0083623_2262792.jpg
d0083623_2265919.jpg
d0083623_2271111.jpg
d0083623_2272567.jpg

この後実家で親戚一同大集合。みんなで新年のかに鍋大会!おいしかったぁ~♪
でもコロスケは連日のお出掛けでかなりお疲れ気味002.gif 恐ろしくテンション050.gifでした(^^;)お疲れちゃん!
Commented by kumiko at 2008-01-04 23:53 x
ラムにお祝いのコメントをありがとうございました~。
もう、1歳です・・・早いものです!

是非、コロスケ君ともご対面してもらわなければ・・・です。

コロママのブログはリンクしてもOKなのかしら?
Commented by KARLMAMA at 2008-01-05 12:00 x
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!

ここに来ると綺麗で素敵な写真と可愛いコロタンに会える!
今年も期待して通わせて頂きます♥

今年もコロスケ君ご一家にとってまた良い年になりますように☆
Commented by yume_koro at 2008-01-05 12:12
kumikoさま
ほんと早いですよね~!!!
この前までムクムクのパピーちゃんだったのにぃ(*^^*)
ノアちゃんと区別つくかしら~(^_^;)

このようなブログで宜しければどうぞ宜しくです(^▽^;)>゛
Commented by yume_koro at 2008-01-05 12:16
カールママへ
おめでとうございま~す\(^-^)/
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

期待されちゃうとプレッシャーだなぁσ(^◇^;)
でも頑張りますわ~~~
カールママも頑張ってUPしてね~期待してるからぁ!!!

お互いに良い一年にしましょうねd(-_^)☆
Commented by DELA MAMA at 2008-01-05 13:00 x
あけましておめでとうございます!
早々に私のブログを見つけて下さってありがとうございます!
今年はPCの前に座る時間を増やしたいと思います。
それにしても、コロママの写真は綺麗だな~~~~!
私も頑張らなくっちゃ・・・

今年も宜しくお願いしま~~す!
Commented by yume_koro at 2008-01-05 23:32
デラママへ
明けましておめでとうございま~す♪
お正月休みに、デラ家はまたデラックスな旅行をしたに違いない!
と思いHPを訪ねてみて偶然見つけちゃいました(≧∇≦)
頑張っていっぱいデラちゃんの可愛い写真をUPして下さいね!!

こちらこそコロスケ共々今年も宜しくお願い致しますd(-_^)
by yume_koro | 2008-01-02 23:59 | scenery | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31