last day of winter vacation

11日間の冬休みも今日で終わり。なんだかあっという間だったなぁ。前半は旅行やお出掛けや挨拶回り、後半はセールに新年会。
なんだかんだで毎日出歩いていた(^^;)。のんびりしたのは今日1日だけ。せっかくの休暇なのに体休めないでどうするよアタシ…って思います(-_-;)ハァ

で、この方↓も日々の2食昼寝付きのゆる~い生活から一転、ハードな毎日を送らされてかなりお疲れのご様子。
昨日私が新年会に出掛ける時、後追いすらしなかった┐( -_-)┌ でも留守中ガン寝したらしく今日は少々復活。
あれ?やっぱお出掛けしたいの??洋服着せたらウキウキしてるわね016.gif
d0083623_1232586.jpg




さすがに今日は遠出したくないし。だからいつもの公園だよ。
d0083623_11595270.jpg
暖かで最高のお天気058.gif
d0083623_19291389.jpg
心なしか春の香りがするような…
d0083623_1203292.jpg
地面じゃなくてコレよ。あ、まだまだですね…(^▽^;)>゛
d0083623_19334875.jpg
水鳥さんたちも日向ぼっこ。d0083623_19364414.jpg
d0083623_19375249.jpg
d0083623_19382669.jpg

d0083623_19392114.jpg
d0083623_1939442.jpg
すみませんσ(^◇^;)
d0083623_19421616.jpg
コロスケの大好きな枯葉の絨毯。でもお気を付け下され。枯葉の中には思わぬ魔物が潜んでおりますから…( ̄m ̄)ぷっ
d0083623_19474437.jpg
d0083623_19475885.jpg
枯葉が付いてますよ~~(≧m≦) 枯葉でよかった…
d0083623_19533993.jpg
明日からまたいつもの生活。頭をお仕事モードに切り替えなきゃ。そしてカラダも…間違いなくスカートがキツイ(><)ヤバ…
Commented by Rinko at 2008-01-07 13:04 x
今日から仕事始めだねぇ。
特別なにもしなかった正月休みだけれど
やはり今日はだる~いわ。
でも会社の19インチの画面で見るコロスケは
大迫力でいいわ~♪家のパソコン小さくてさ。
コロスケのファー、奇麗な色でゴージャスだなぁ~
Commented by yume_koro at 2008-01-07 23:43
Rinkoさま
私もだるかった~~眠かったしね《;~Д~》ふぇ~~
午前中はエンジンかからなかったな…。

うちのPCもノートで小さいのよ。15インチかな。
それでちまちまこのブログUPしてるんだけどさ、
たまに会社や友達の家の大きいPCで見ると
画像がデカくて驚くわ(○_○;)荒が目立つって
恥ずかしくなる(汗)

そう、このファー綺麗な色なのよ。フェイクだけど
良く出来ていてフワフワなの(^^)

by yume_koro | 2008-01-06 21:33 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31