cover dog

私の写真が【TIME】の表紙を飾ることになりました072.gif
d0083623_22344082.jpg




これが面白くてハマっちゃって…色々作っちゃいました(^▽^;)>゛へへ
d0083623_22364970.jpg
d0083623_2237624.jpg
d0083623_22371762.jpg
d0083623_22373516.jpg
d0083623_22375024.jpg
d0083623_22381618.jpg
d0083623_22383227.jpg
d0083623_22384764.jpg
d0083623_22401078.jpg
d0083623_22402267.jpg
d0083623_23492159.jpg
d0083623_092875.jpg
あ~おもしろいっ!!!とまらないよ~ こちらで出来ますよ~~皆さんも表紙を飾ってみてネ006.gif
ここには出せないけれど、自分の写真でも作ってみた。ちょっとしたセレブ気分だよン♪( ̄ー ̄)フフフ
Commented by ララママ at 2008-01-09 10:48 x
いやービックリした!
でも、コロタンは絵になるなぁー
いつでも本物の表紙を飾れるよん
でも、カメラマンはコロママじゃないとね♪
コロタンの一番いい表情を撮れるのはプロカメラマンじゃなくて、あなたです!!
Commented by Rinko at 2008-01-09 17:54 x
ほ、ほんと~ビックリしたよォ~
あなたの写真ならあり得ない話しじゃないと思ってさ。
こんなのあるのね。面白~い!
しかし雑誌のデザインと写真が見事にマッチ!さすがだな。
Commented by yume_koro at 2008-01-09 23:36
ララママへ
ビックリしてくれた?うひょひょ~(≧∇≦)
面白いでしょコレ。是非おララちゃん親子でも
作ってみてね♪
コロスケはオチビの頃から私の写真攻撃に
慣れてるからね(*^^*)

Commented by yume_koro at 2008-01-09 23:40
Rinkoさんへ
有り得ない有り得ない(-_-;)
これはどんな写真を入れてもそれなりに
カッコ付く優れモノなのよ~
あなたも自分の写真を入れて作ってミソ!
マジ面白いよ~(≧m≦)
Commented by mia at 2008-01-10 10:50 x
本当なのかと思っちゃいました!!!
お写真があまりにもピッタリ過ぎて…
どのマガジンもロゴやデザインとコロスケ君の
画像がまるで本物みたいに似合っています!
私的にはVOGUEが一番好きかな~


Commented by KARLMAMA at 2008-01-10 15:43 x
どれとっても完成度高いわ♪
専属カメラマン&モデルで雇ってもらえるよ!
それにしても、コロたんは、絵になるワンコだねぇ~♥
Commented by yume_koro at 2008-01-10 22:53
miaさまへ
ま、まさかぁ~ですよ(^▽^;)ホホホ...
でも我ながら上手く出来た!とは思いますけどネ~
皆さんにも是非作って欲しくてUPしてみました♪
でもこんなの考える人が凄いですよね!!!
Commented by yume_koro at 2008-01-10 22:58
カールママへ
カール君も作ってみてよ~簡単に出来るのよコレ!
しかも全てなんとなくサマになるの。
コロスケは動きが少ないから写しやすいけれど
動き回るハイパーな子は上手く撮れないの《;~Д~》
コロスケ専属カメラマンにしかなれないアタシです(^^;)
by yume_koro | 2008-01-08 22:47 | fun | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30