drizzled all day

いやぁ~シトシトとよく降りますね057.gifおまけに寒いし。まさかこの後雪になったりしないよね…。
予報では明日は晴天のようですが、一段と冷え込むようだし足元も悪そうだなぁ025.gif
d0083623_1717155.jpg
はい、ありませぬ!今日はおウチの中で遊びましょ♪ 



お友達が凄くイイ!と言っていたので買ってみました。確かに良いかも~(^▽^)♪
お留守番の時間が長いワンコには特にお薦めです!少々割高ですが(^^;)
いつもは同じメーカーの【デオシート】を使っていますが、お留守番の時はコレ使おうっと(^^)v
d0083623_17293232.jpg

こんなものも買ってみました。DHCのペット用サプリ。コロスケも今年の夏で7歳。
考えたくないけれどそろそろ初期老化も始まるお年頃。お友達のトイプーは7歳で白内障になってしまいました(;_;)
ブルベリーエキス、カシスエキス、黒大豆種皮エキス、ルティン等が入っています。
DHCのサプリは自分も愛飲しているのでなんとなく安心かな…と思いました。リーズナブルだしね。
今現在ソリッドゴールドの【シーオーガニック】と【ポーリンパワー】を手作りフードに混ぜて与えています。
あまりサプリに頼ってはいけないとは思いますが、出来る限り健康で長生きして欲しいのでこれからまた色々と調べなくてはと思います。
しかしながら、ワンコは年を取るのが早いから本当に切ないよぉ…007.gif
d0083623_17505540.jpg

Commented by ゼロ at 2008-01-14 17:07 x
お久し振りです。ゼロです♪
今年もよろしくお願いします=*^-^*=にこっ♪
連休中ホント寒かったですよね~ (´∞` )
ホントはお台場のイベント行こうと思ってたんですが、娘が風邪引きなので諦めましたよ。。。
プルートも今年で7歳ですからね~。
実は先月椎間板ヘルニアになってしまい・・・
歩けないとか麻痺は無いのですが、炎症起して痛かったみたいで・・・
注射と薬で今は普通の状態なんですが、これからこれとも付き合っていかなきゃと思うと、やっぱ年とったな~と思いましたよ。。。
コロスケくんもお気を付けて~!
Commented by yume_koro at 2008-01-14 22:46
ご無沙汰してます(^^)
こちらこそ宜しくです(*^-^*)
寒いですね~今までわりと暖かだったので急に寒く
なってビックリですよ。
mini meちゃんも風邪引きなのですね。私の周りも
風邪引きさんがいっぱいいます。お大事にね~

プルート君椎間板ヘルニアになっちゃったの~( ̄□ ̄;)!!
大変ですねぇ…。痛いの我慢していたのかと思うと切ないわぁ(TOT)
お友達からも7歳過ぎると色々と出てくると聞いてますので
お互いに気をつけていきましょうね!
by yume_koro | 2008-01-12 17:57 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30