unbelievable!

寒いですね~(≧m≦)。でもあまり風がないので体感温度は昨日より少しマシかなぁ。公園も木々がハゲハゲで寒々しい景色だわブルッ
d0083623_17401746.jpg
d0083623_1740277.jpg
d0083623_17403654.jpg






可愛いダックスちゃんを見つけて挨拶に行くコロスケ。まだ10ヶ月だそうです。
d0083623_17424342.jpg
相手が大人しい子だと思って強気にでたのか、先輩ワンコとしての威厳を見せたいのか、コロスケが遊ぼうと挑発します!
アンビリーバボー005.gif!!!
d0083623_17473515.jpg
d0083623_17474754.jpg
d0083623_17481910.jpg
d0083623_17484098.jpg
いやいや、それは有り得無いんですけどねぇ(-_-;)。コロスケをよくご存知の方ならお分かりのはず。
初めて見る光景に飼い主も驚き~(○_○;)。追いかけられることはあっても追いかけて走るなんて…。
しかも苦手なダックスちゃんを相手に(^^;) 何が彼を変えたのか??
d0083623_17565568.jpg
d0083623_17571036.jpg
はあ。楽しそうだね…(^▽^;)
d0083623_17591687.jpg
そういうことは絶対忘れないわね。
d0083623_1804655.jpg
d0083623_181039.jpg

うちのパパさんは季節の行事をきちんと行うタイプ。私はそういうことに全く疎いんですけど(^_^;)
きっと彼は両親にきちんと躾けられたのね…と親のせいにするな?
毎年節分までには必ず厄払いに行き、前年度に購入したお札とお守りを返し新たに購入します。信心深いね…
アタシはお札やお守りよりここのお饅頭が目的!!つぶあんとこしあんの両方があり、どちらも美味しいのよっ♪♪
そしてお札を買うと【御供物】をくれます。
d0083623_1815338.jpg
中身は…チョコレート016.gif
d0083623_18172818.jpg
こんなアタシには御利益ないかな…011.gif
by yume_koro | 2008-01-14 22:49 | dog | Comments(0)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31