bitterly cold outdoors

いやぁ~寒いですね(><;) 昨日は東京でもうっすら雪が積もりました。
北国の方達からしたらこの程度の寒さで大袈裟な!と思われてしまうかもしれませんが…。
今も強い北風がピューピュー吹き荒れています。明日の朝は東京も氷点下とか。
あぁ会社行くの辛そうだなぁ…(T~T)

屋外は極寒でもお部屋の中はポカポカ001.gif 床暖房の上でうたた寝する2人をパチリ。
d0083623_23341787.jpg
なんかいいね。
Commented by mia at 2008-01-25 11:37 x
こんにちは♪
なんだかステキなお写真ですね~!
パパさんとコロスケ君とっても気持ちよさそうです。

毎日厳しい寒さが続きますね。
私も今朝は会社に行くのが辛かったです…。
Commented by yume_koro at 2008-01-27 10:22
miaさま
レス遅くなってごめんなさい!!
本当に毎日寒いですね~~
そちらも雪が少し積もったでしょ?
寒いのが苦手な私はついつい出不精になってしまいます(;^_^A
by yume_koro | 2008-01-24 23:35 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31