run about

昨日、最近NEWカメラを購入したお友達と公園にてミニ撮影会♪♪気温は低いけれどお天気が良く日向はポカポカでした058.gif
d0083623_9344050.jpg

本日集まったお友達は…
d0083623_9351090.jpg

d0083623_936344.jpg

d0083623_9361494.jpg

d0083623_936284.jpg

d0083623_9364746.jpg

d0083623_937510.jpg

そして
d0083623_9375139.jpg




d0083623_9391158.jpg

d0083623_9392448.jpg

d0083623_9401196.jpg

d0083623_9402720.jpg

d0083623_9404964.jpg

d0083623_954326.jpg

d0083623_941755.jpg

d0083623_9553471.jpg

d0083623_9424431.jpg

d0083623_9432959.jpg

本日の目的のひとつは…私の方に向かってしか走らないコロスケを横から撮って頂くこと!貴重な画像なのですよ。
d0083623_9451467.jpg

d0083623_9452877.jpg

でも気を許すとすぐにおやつ・オヤツ・おやつ(-_-;) laramamaナイスタイミング!
d0083623_9462373.jpg

ママお手製のぬくぬくキャリーの中でまった~りするten&peace。可愛いね♪
d0083623_9502791.jpg

♪梅は~咲いたか桜はまだかいな♪♪ 桜はまだまだですね(^▽^;)>゛
d0083623_9592718.jpg

梅は?
d0083623_9595728.jpg
チラッとだけネd(-_^)
d0083623_1003199.jpg

その後カフェでランチしてお別れしました。みなさんどうもありがとうね~楽しかったです003.gif
d0083623_1042966.jpg

Commented by ララママ at 2008-01-27 14:00 x
ピンボケ画像で申し訳ない・・・
「まだまだ修行の身」ってことでお許しを~~~
また梅が満開の頃にリベンジさせてね!
Commented by yume_koro at 2008-01-27 17:18
貴重な横から写真有難うネ!!!
白い子って案外難しいでしょ。。。苦労するのよ。
ララちゃんやサリーちゃんみたいな毛色が一番
写しやすくて好きだわ。
うめ祭りの頃にまたヨロシクで~す!!!
Commented by at 2008-01-27 18:19 x
公園に来ている事は知っていたのですが身体が動きません。。
なのでお会いしたかったのですが出来ませんでした(笑)
梅の写真可愛い~から泥棒します^^
Commented by yume_koro at 2008-01-27 22:11
Rへ
ふふふあなたの近くに居たのよ~~
1週間引きこもり?毎日PCにかじり付きかしら・・・
ヘッドホンして(笑)
写真どれでも持ってけドロボー!!!だよン♪
Commented by at 2008-01-28 01:29 x
梅の写真、急遽明日韓国へ旅立つことになりました(笑)
Commented by Rinko at 2008-01-28 13:11 x
みんな凄く可愛い~!!
そしていきいきとしてて楽しそうだ!
それにしても奇麗な写真だわ。
走っている犬をよく撮れるわねぇ。

Commented by yume_koro at 2008-01-28 23:39
Rへ
おぉ!明日あの方の元へ旅立つのね…
アンニョンヒ カセヨ~
Commented by yume_koro at 2008-01-28 23:39
Rinkoさまへ
みんな可愛いでしょ~お友達わんこ達!
仲良しだからみんなのびのび遊んでたよ♪
走る犬撮るのは難しいのよ~《;~Д~》
ほとんどブレブレですわ。

Commented by mia at 2008-01-30 11:19 x
うっとりするほど奇麗なお写真ですね~
私は静止しているものですらピントが合わない
ことが多いのに…(笑)
どのワンちゃんもおめめがキラキラで可愛いです!
Commented by yume_koro at 2008-01-30 23:09
miaさまへ
ありがとうございます。でも褒めすぎですよ…
私もピンボケ写真てんこ盛りですから~(^^;)
極力ボケていないものをここにUPしているのです。
それでも微妙にピンボケがあるんですけどね('∇';)ハハ
ワンコってオメメにお星様があるみたいにキラ☆キラ
するんですよ。なんか羨ましいです。
by yume_koro | 2008-01-27 10:05 | dog | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31