repeatedly

6日お昼頃ブログ完全復活した模様001.gif。エキサイトさんありがと。今後もたのむぜよォ~


d0083623_2041932.jpg

このお洋服、ロワ君のママのママさんの作品です♪
シンプルで素敵なの~~有難うございました!
新作も期待してま~す003.gif
Commented by Rinko at 2008-02-06 10:56 x
やっぱそうか~
昨日の朝なかなか開かなくて、やっと開いたら
アクセスが集中している為…云々のメッセージが
出て、どんだけ人気あるんじゃ!と思ったよ(爆)
ほんとだタグが無いわ!でも今日はすんなり開いたべ。
コメントも大丈夫なようだね。

↑コロスケってホントぬいぐるみ!!!スタイルもいいね~~


Commented by Rinko at 2008-02-06 13:26 x
あっタグ復活!
完全復旧か?!
Commented by yume_koro at 2008-02-06 13:42
Rinkoさんへ
今さっき直ったとの告知がありました!良かったです。
ココが人気集中してアクセスできないなんてワケないじゃん(笑)
でもそんな芸能人並のアクセスだったら笑えるけどね~

コロスケ確かにスタイルいい。ってか痩せて良くなった。
でも実はO脚、ガニ腕なんすよね(汗)飼い主もO脚ですが(爆)
Commented at 2008-02-06 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2008-02-06 21:39
鍵コメさま
こちらこそご無沙汰しております!
お元気でしたか?
どうも有り難うございます。照れちゃいますよ~(^▽^;)>゛
また是非お会いしたいですね!どうぞヨロシクです♪
Commented by mama* at 2008-02-08 15:54 x
毎日の日課となっておりますコロスケくんのブログ。やっぱりアクセスがすごいんだわ〜と思っていました。
でもきっとファンは多いと思いますよ〜(*^-^*)
コロスケくんママのお写真はとても気持ちよく伝わるものがあり参考にさせていただきながら古いデジカメで日々練習しているのですがまだまだ・・。
あと、いつも感心するのがブラッシングの素晴らしさです.:*・゚☆.。.:*・゚
どうしても我が家の子は嫌がってボサボサなんです。
それにコロスケくんはいつもカッコイイお洋服を着てますね。ほとんどオーダーですか?長いパンツ等はどこでお求めなんですか?
コロスケくんを見てるとうかがいたいことがたくさんありま〜す(*^-^*)
すみません。
今週末もなんだか雪がつもるとか..写真UP楽しみにしています。
Commented by yume_koro at 2008-02-09 11:33
mama*さま
日課にして頂いているなんてとっても光栄です!
でもUPがスローで申し訳ないですっ(^^;)
写真を撮っても自分なりに納得できないとUPできなくて…
開かないほどアクセス集中なんて絶対有り得ませんから~(笑)
地味~に営業しております(^▽^;)>゛ハイ

ブラッシングは週1位ですよ。それも忙しいとやらない事も(^^;)
写真を撮る前にはチャチャっとスリッカー入れる事もありますど、
コロスケもフガフガと抵抗します(; ´Д`)特に手は嫌いですね~。

長いパンツはお友達に作って頂いています。ACOCというWebショップ
もやってますので覗いて見てくださいね。

それにしても今日も寒いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして今にも雪が降りそうです…
by yume_koro | 2008-02-05 21:02 | info | Comments(7)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30