snowy landscape

昨日はまたまた雪が降りましたね~みるみる積もり、都心で飲んでいて冷や冷やしましたよ025.gif よって珍しく早々に切り上げてとっとと帰りました。

今日は青空が戻りました058.gif そして昼間は暖かかったですネ!
d0083623_18594884.jpg




小さい頃は雪が大好きだったコロスケなのに、先週は全く雪の上を歩こうとしなかった…
今日はいつもの公園だしお天気が良いので少しは遊んでくれるかな?
d0083623_1942853.jpg

誰も足を踏み入れていないフカフカな雪の絨毯。
d0083623_1961621.jpg

d0083623_1965958.jpg
はい、思いっきり(笑)洋服着てなかったら完璧ですわ(≧∇≦)
d0083623_1984332.jpg

d0083623_1985633.jpg

d0083623_1991020.jpg
雪ウサギみたいだよ…
d0083623_19104497.jpg
ミステリーサークル?
d0083623_19141522.jpg

d0083623_19143814.jpg

d0083623_19152868.jpg

誰かの力作の【かまくら】が!あんまりキレイじゃないけどね037.gif
d0083623_19182078.jpg

d0083623_19194845.jpg

d0083623_1920259.jpg

d0083623_19201793.jpg

チビの頃を思い出したようだね?やっぱワンコは雪が好きじゃなくちゃ♪
d0083623_19223313.jpg
でしょ?でもアナタも私も超ドロドロ( ̄ロ ̄|||)…戻ってお風呂に入りましょ~!
Commented by yo~ at 2008-02-10 22:17 x
コロスケママさん~
ごぶさたで~す。いつもガン見読み逃げはしてますが
純白で輝きがあるかわゆいコロスケさまには、いつもノックアウト!!
東京は雪が降ったのですね。雪の中のコロスケくんの毛も雪色~
Commented by ララママ at 2008-02-10 23:35 x
洋服着てなかったらわかんないかも~~
一度、はだかんぼうで雪の中で撮影して欲しいけど、風邪ひいちゃうね!

今日はどこですれ違ったのだろうか・・・残念
電話してみようか迷ったのだけど、寝てると悪いと思ってやめたのよ

また、梅祭りで会えるかなー
Commented by yume_koro at 2008-02-11 00:23
yo~さん
本当にお久しぶりです(^▽^)
ブログ再開されたのですね♪
また可愛いレディちゃんとアロモちゃんが見れるわ~v(^^)v
そうなんです今年になってから3度目の雪なのですよ。
そのうち2回はしっかり積もりました(^^;)
そちらはやはり暖かいのでしょうか?
Commented by yume_koro at 2008-02-11 00:30
ララママへ
本当に近くに居たと思うよ~。
私達はいつものように西の端っこで遊んでいました。
昨晩は早かったので今日は早起き出来たのよン(^o^)v
梅祭りいつかな…多分屋台が出るのは最後の土日だよね。
会えるといいな~♪

裸で撮影、考えました(爆)でも濡れた後ブルブル震えてた
のでやらなくて良かった…と思いましたよ(^w^;)
Commented by yo~ at 2008-02-12 11:14 x
いやぁ~ん。うんうんコロスケくん雪うさぎ~^^
ミステリーサークル!(爆)
かまくら作ってる方すごいね。
こんなに雪積もったんですね~
よかね。こっちでは天気予報、雪マークついてても
雪降らんたい。見れん。
Commented by mia at 2008-02-12 13:54 x
コロスケ君保護色ですね(笑)
いかに純白かってことが分かります。
でも楽しそう♪
本当に2月はよく雪が降りますね。
私も車だったので外出先から慌てて帰りました。
Commented by yume_koro at 2008-02-12 22:53
yo~さんへ
かまくら結構大きくて立派だったです。
手が冷たくなるし作るの大変ですよね。
やはりそちらは雪ナシですか…
こちらも2月に何度も積もるのは珍しいんですけどね~。
Commented by yume_koro at 2008-02-12 22:56
miaさんへ
そう、保護色ですよね(笑)
雪の上では映えないことがよーく分かりました。
本当によく降りますよね。スノータイヤでないと
怖くて運転できませんよ。
確か暖冬だと聞いていたのに寒い日が多すぎます!
by yume_koro | 2008-02-10 19:31 | scenery | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31