come together

今日はご近所のRさんちに大集合!来ると思っていなかった人&犬たちにも久しぶりに会えてよかった♪
mimiちゃん、merumoちゃん沢山で押しかけてゴメンネ~。
d0083623_23253790.jpg
d0083623_23263650.jpg
ふー君達のパパさんはいい年こいて超ゲーマーです(笑)。今日も小学生相手に夢中でゲーム。少年の心を持つおじさん?
d0083623_23283349.jpg
d0083623_23294237.jpg
d0083623_23295299.jpg
お久しぶりのビリーぽん。トリミング直前で膨らんでます(笑) 今日は終始ハイテンション!!
d0083623_2331172.jpg
連日のお出掛けでお疲れ気味のララちゃんと娘たち。
d0083623_2332372.jpg
d0083623_23325025.jpg
まぁみなさん喋る喋る笑う笑うの大騒ぎ!楽しかったぁ~~003.gif
トリミングしてキレイになってきたtotoちゃんとviviちゃん、お写真撮り忘れてゴメンネ…008.gif



hさんに頂いたお手製のイージーキャリー。軽くて肩に優しくて大感激!!! コロスケも居心地よさ気です006.gif
d0083623_23371017.jpg
そしてこのマシュマロ♪有り得ないほどオイシ~イ!!!今まで食べたマシュマロの中で一番だわ~っ
あ、これマシュマロじゃなくてギモーヴって言うらしい。なんだかおしゃれな感じ。
イチゴとパッションフルーツの酸味と甘味が絶妙。とろけるような舌触りも絶品です!重ね重ね有り難うございます。
d0083623_23393100.jpg
d0083623_23391563.jpg
それからRさんのお母様お手製のニット帽も。色も形もとても私好み♪♪どうもありがとうございま~す071.gif
d0083623_2353209.jpg
遅い時間までどうもスミマセンでした。でもまたすぐ行くから~(笑)
Commented by Rinko at 2008-02-12 16:29 x
ワンコだらけのお茶会?(笑)
みんなそれぞれ個性的で可愛いね。
目がキレイだわ~うるうるキラキラ。

ホントいいねぇお友達が器用だと!
そういえばあなた昔、スカートの裾上げが面倒で
ガムテ貼ってたよね(爆)しかもずーーっと。

Commented by yume_koro at 2008-02-12 23:04
本当にワンコだらけでした(笑)
みんな可愛くてよい子達なの。喧嘩もしないしね。
本当にワンコの目ってキレイだよね~

おいおい、その話出しちゃうの?!
応急処置のつもりがワンシーズンそのまま…
すっかり忘れてクリーニング屋さんで気が付いた。
お店の方に苦笑されましたよ(^^;)ホホホ…
自慢じゃないが針仕事は超苦手です!!!
でも何故だか器用なお友達が周りにいっぱいいて
シアワセ者なのですよ~♪
Commented by ララママ at 2008-02-13 20:53 x
mimiちゃん、美人だな~

それにしても・・・ガムテってあなた!!
面白すぎるじゃないの
おしゃれなのにそういうところは無頓着だったとは~
お友達の暴露話とっても楽しみ♪
これからも小出しでよろしく!!
Commented by yume_koro at 2008-02-13 23:15
ララママへ
mimiちゃんって【キレイなお姉さん】って感じで人間っぽいよね。

ガムテ・・・やっちゃいました(^▽^;)>゛
会社で裾がほつれてるの気が付いて面倒だからついついね…
直さなきゃと思っているうちに季節が過ぎました(^^;)
この手の武勇伝いっぱいありますのよアタクシ。ほほほ・・・
あ、Rinkoさんもう暴露しなくていいから~~
Commented by at 2008-02-14 12:09 x
mimimeru画像、そしてあなたの画像も頂いたわ^^
mimi姉さん「キレイなお姉さん」なんて~あなたの写真の腕よ~(笑)

ガムテ、、、そんなあなたが好きよ!(笑)
帽子画像使わせていただくわよ~~~!
Commented by yume_koro at 2008-02-14 23:07
Rへ
いいよいいよ~どんどん持ってけ~(⌒▽⌒)
いや、mimiちゃんはホント美人さんだよ。でも首から下は…へへへ

ガムテそんなにウケちゃうのか。アタクシ的には日常茶飯事よ!
みんなちゃんと縫うの?よね…(^w^;)
ま、そんなアタシですがこれからもヨロシクですd(-_^)

by yume_koro | 2008-02-11 23:48 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30