St. Valentine's Day

今日は世の男どもがソワソワ053.gifする日ですねぇ(笑)。でも最近じゃ【友チョコ】なんぞが流行っているそうで。
お高いチョコを女友達と交換して食べるってのも楽しそうでいいかも。本来女子⇒男子というイベントじゃないのですからね034.gif

先日BPQCのdog decoで限定100個の可愛いワンコ用バレンタインクッキーを買いました♪
d0083623_20222573.jpg
 




d0083623_20234875.jpg
d0083623_2023589.jpg
d0083623_20241236.jpg
d0083623_20242446.jpg
d0083623_20243420.jpg
そう!おいしいのよ~♪♪パパはいくつ義理チョコを貰ってくるかな~011.gif楽しみだ♪
Commented by Rinko at 2008-02-14 13:14 x
コロスケのクッキーを見つめる目がキラーン!
ギガントかわゆす~~!!!ホントいい表情するねぇ。
美味しそうなクッキーだね。ワンコ用もお洒落なんだなぁ。
私は今朝、ギリチョコ配って任務完了!淋しい…
Commented by mia at 2008-02-14 16:17 x
ほんと~お目目がキラキラで可愛い~です♪
コロスケ君とっても満足気なお顔ですね。
かなり美味しいのかな??
私も今日は義理チョコ配りました。でもうちの
職場は男性の方が圧倒的に多いのでかなり
お高くつきます(涙)
その代わり3月14日は紙袋いっぱい貰えますけどね(笑)
Commented by yume_koro at 2008-02-14 23:15
Rinkoさんへ
まぁーー若い子の言葉使っちゃッて!!!( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
毎年毎年義理チョコ配布ご苦労様!!!
で、本命はないのかな?
ま、まさか会社の人とお父様だけなんてこと…(;▽;)あり?
Commented by yume_koro at 2008-02-14 23:22
miaさまへ
コロスケは食べ物を前にすると目が一段と輝くのです(★_★)
ギャロブというチョコ風味の豆を使ってあるので少し甘くて
オイシイみたいです♪
miaさんも義理チョコ配布ご苦労様でした(笑)
男性の方が多いと大変ですよね。でも来月は数倍返し!!!
それも羨ましいかも~(*^^*)
by yume_koro | 2008-02-14 00:05 | food / drink | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30