tasty sweets

先日hさんに頂いたギモーヴがあまりにも美味しかったので、パパさんにお店まで買いに行ってもらいました003.gif
しかし午後2時ごろ行ったら既に完売007.gifお店も混雑していてかなりの人気店らしいです。
どうやらマシュマロは午前中に行った方が良いようです…。仕方なくhさんお薦めのロールケーキを購入。
でもこれも3種類のうち1種類しか残っていませんでした…。
d0083623_23292456.jpg
d0083623_23293437.jpg
d0083623_23294440.jpg
有り得ないほどフワフワのスポンジと、有り得ないほどあっさりとした生クリーム!コレは本当においしいです(≧∇≦)!!!
100%オーガニックの天然甘味料と低脂肪の純生クリームは本当にお口の中でシュワーっと溶けて
後にメープルの香りと自然な甘味だけが残ります。美味過ぎる~~あとの2種類(抹茶といちご)も絶対に食べたいぞ~!!!

そしてこんなプリンも買ってきてくれました♪これも濃厚でおいしいのよ~(^u^)
d0083623_23363873.jpg


菓子工房 セ・ジュール
〒201-0003
東京都狛江市和泉本町1-2-8
ウィスタリア狛江ビル1F
0120-886200




春夏物の新作がどんどん送られてきます。せっせと写真を撮って送らなきゃ…σ(^◇^;)
今回送られてきた7アイテムの中で、この2着のパジャマつなぎがとってもカワイイ053.gif
d0083623_23445447.jpg
d0083623_2345749.jpg
パジャマらしいけれど十分お外にも着ていけるな♪
Commented by Rinko at 2008-02-18 16:10 x
うまそ…
想像しただけでヨダレが出ちゃうよ~
ココはお取り寄せできるのかな…
ロールケーキとマシュマロ食べたい!!!

コロスケのパジャマ姿可愛すぎる!
とんがり帽子被っても嫌がらないんだね。
Commented by yume_koro at 2008-02-19 21:04
ふふふ…激ウマよ~
http://www.deli-cake.com/shop/04/#shop
↑でお取り寄せも可能です。マシュマロはお店に行かないと
ダメみたいだけどね。ロールケーキ食べてみて~!!!

コロスケ被り物は慣れてるからな…(笑)
by yume_koro | 2008-02-16 23:48 | food / drink | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31