lovely boy

相変わらず寒いです。午後からは太陽も影を潜め冷たい北風がピューピュー(><)
d0083623_21181511.jpg
d0083623_21182948.jpg
昨日から【うめ祭り】が始まったけれど…どんな様子かな?
d0083623_21201088.jpg
お花見用の御座はしっかりと敷かれていて準備万全だけど…咲き具合はポツリポツリ。
d0083623_2122202.jpg
d0083623_21233926.jpg
d0083623_2123518.jpg
d0083623_2124368.jpg
d0083623_21245092.jpg





やっと逢えたねH君!!! おばちゃんは嬉しいよぉ~♪実物の方が写真よりもずっとカワイイ016.gif
この笑顔最高だよぉ~~なんでこんなに瞳が美しいのだろうか…072.gif
d0083623_21284686.jpg
d0083623_2129481.jpg
d0083623_21295921.jpg
うわさ通りとても大人しく落ち着いた子だ。本当に手のかからないイイ子。そして汚れ無き澄んだ瞳で見つめてくれる。
このまま素直に育ってね。そして大きくなってもおばちゃんを無視したりしないでね~H君053.gif
Commented by mia at 2008-02-18 13:57 x
まだまだ寒いですね…
いつになったら春めいてくるのでしょうか。
コロスケ君のセーターステキですね。
ママさんが編まれたのですか?

お友達の赤ちゃんもとても可愛くて
癒されます…
Commented by yume_koro at 2008-02-19 21:15
miaさま
ほんとまだまだ寒いです…そろそろ三寒四温
になってもよい頃ですよね。
でも暖かくなったら花粉がなぁ…miaさんは
大丈夫ですか?今年の飛散量は多いらしいですよ。

このセーターはお友達が編んでくれたものです(^^)。
私にはとてもとてもこんな複雑な編み物は出来ませんよ~
マフラーが精一杯ですから(^▽^;)>゛

お友達の赤ちゃんは本当に可愛くて心奪われました!
でもコロスケのヤキモチがハンパじゃなくて驚きました(○_○;)
他のワンコに対してはあまりヤキモチ妬かないんですけど・・・。
私が夢中になってるのでかなり危機感を覚えたみたいです(笑)
by yume_koro | 2008-02-17 22:56 | fun | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31