unlucky

最近ついてない。一眼レフが壊れた…只今入院中。2週間ほどかかるとのこと。
昨日激しく寝違えて痛くて痛くて仕方がない。首が前後左右ほんの少ししか動かせないのがツラッ…002.gif
今朝、右手親指の爪を折ってしまった。超深爪で指先がズキズキするよぉ~007.gif
おまけに花粉症。あー全てのモチベーションがダウンだわ…050.gif

でも今日は風も無く暖かいのでいつもの公園へ散歩に出た。
梅祭りは先週で終わったけれど見ごろは今からだな…。やはり空が青くないとね~
d0083623_2140272.jpg

d0083623_21401524.jpg

d0083623_21404396.jpg


d0083623_21411518.jpg

d0083623_21413115.jpg

d0083623_21421386.jpg

d0083623_214252100.jpg

ここもあと3週間もすれば桜が綺麗かな♪
d0083623_21445050.jpg

d0083623_21462741.jpg

久々にコンデジで撮ってみたけれど、やっぱ軽くて使い勝手がいいわ~しかも画像も大差なし?!(-_-;)なんてこった…
Commented by R at 2008-03-03 00:37 x
公園に来ていたなら寄ればよかったのに~^^
明るいおじちゃんも中くらいのおばちゃん夫妻もいらしたわよ(笑)
Commented by Rinko at 2008-03-03 10:32 x
おはよ~!
そしてただいま~~昨日無事戻りました!!

色々災難だわねぇ。ま、気を落とさずに頑張れ~
コンデジでも一眼でも携帯でも上手な人は何で
撮っても奇麗な写真が撮れるっていう証拠だよ。
うちの姉は一眼でも…ですから(爆)
あ、でも来週末までにはカメラ戻ってこないとね。
Commented by yume_koro at 2008-03-03 22:48
Rへ
知ってたんだけどさ~午後から用事があって出掛けたの。
久々に明るいおじちゃんにも会いたかったんだけど…(笑)
只今アタシもヒョギ撃沈…ふぇ~残念(ToT)
Commented by yume_koro at 2008-03-03 23:04
Rinkoさんへ
おぉ~お帰りなさいませ~!!!
またイロイロ聞きたいわ~~

災難は続くよどこまでも…。今日会社のパソコン
も壊れました( ̄□ ̄;)!! アタシって呪われてるの?
午後には直してもらったけど仕事にならなくて困ったわ。

天気の良い日の屋外だったらコンデジで十分だわって
つくづく思いました。ま、所詮ド素人カメラマンですから(笑)
そうそう、早く戻ってこないと困るんだけどなぁ…
Commented by mia at 2008-03-07 14:27 x
ちょっぴり御無沙汰です。
色々とついていない事があったのですね。
私も風邪をひいて寝込んでおりました。
もうすっかり良くなったのですが、昨日から
目が痒くて…花粉のせいかしら?とうとう
私も花粉症デビューなのかも…(涙)

コンデジでも十分美しい写真ですよ!
でも早く直って戻ってくるといいですね~

Commented by ララママ at 2008-03-07 18:06 x
弘法、筆を選ばず・・・
コロママ、カメラを選ばず・・・

きっとあなたなら私のデジイチでもピントバッチリで写すでしょう!

本当にニアミス。。。
今度公園に行ったら電話してみよーっと!
すぐ近くで呼び出し音がするかも・・・フフフ
Commented by yume_koro at 2008-03-07 22:59
miaさま
気温が安定しないこの時期は風邪をひきやすいですよね。
またぶり返さないようにお気をつけ下さいませ。
目が痒い…それは花粉症かも!!!2月の気温が低かった
ので、押さえられていた花粉がこれから大飛散するらしいです。
今年デビューする人も多いとか…気をつけてくださいね! 
マスクは必需品ですよ~~まず花粉を体内になるべく
取り入れないことが大切ですから!
Commented by yume_koro at 2008-03-07 23:07
ララママへ
みんな優しいお言葉…。
でも正直、重くて扱いにも神経を使うデジイチと
大差ないなんて、軽くショックですわ(笑)
でも室内と夜はコンデジじゃぁね~!!と慰めてみる。
それになんとなくベターっとしたメリハリの無い画像
よね、コンデジは。でも本当にラクチンだわ…腕も痛く
ならないし。

最近公園でプードルちゃんをよーく見かけるので、一応
レッドやアプリは確認するんだけどね~なんせ広いからな。
by yume_koro | 2008-03-02 23:44 | scenery | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31