run around

やっと春本番!ぽかぽか陽気に誘われてララちゃん一家とランチデート♪
今日も梅の花がキレイだよん006.gif
d0083623_2052442.jpg




d0083623_23301861.jpg
まずはトロでランチ。
おなかがいっぱいになったところで、近くの公園までお散歩です。そして少しだけ走ろう!!!
d0083623_20552750.jpg

d0083623_20555098.jpg

ヤングチームが走り回っている隙にアダルトチームは…こんなことばっかしてます(^^;)
d0083623_20572482.jpg

d0083623_20573662.jpg

いえいえ今日はコロスケも走りますよぉ~~ってか無理やり…(;^_^A。でも楽しそう♪
d0083623_2104662.jpg

d0083623_2105768.jpg

暑いのが大キライなララちゃんは日陰に避難。ララママ曰く、ララちゃんの季節はもう終わりだそうで…はぇ~~005.gif
d0083623_2125922.jpg

公園内をぶらぶら。梅の花がやっと綺麗に咲いていました♪でも近くで見るとまだまだツボミもいっぱい。
梅って桜よりなが~く楽しめるわネ♪空がめちゃくちゃ青くて綺麗でした(^o^)よってしつこく梅画像(^^;)
d0083623_2152571.jpg

d0083623_2153991.jpg

d0083623_216978.jpg

d0083623_2162220.jpg

しかし暑い。今まで気温のわりに案外風が冷たかったりしたので、ついつい厚着をして来た飼い主達。
でも今日は風も無く本当にポカポカ058.gif日差しもかなり強いです!顔が真っ赤になってしまいました《;~Д~》マジでシミできそう。ララちゃんあなたは正しかった。

あまりにも暑かったのでまたまたトロに。混み合っていたのでチワワちゃんチームのお誕生会に無理やり入れてもらいました(;^_^Aへへへ
そしてなんとワンコケーキのお裾分けまでして頂き(^▽^)コロスケ超ラッキー016.gif
d0083623_21215398.jpg

図々しく頂いちゃってゴメンネ~~。しかしなんでこんなにお目目がうるうるで綺麗なんだろ。まるで少女漫画の主人公みたいだなぁ…
d0083623_21231499.jpg
私はコレを。(^u^)ホホホ…
d0083623_2125854.jpg


今日はララママさんに一眼レフでコロスケの爆走(?)を撮って頂きました! 走る横姿を綺麗に撮っていただいて嬉しいよぉ~(/▽\)
どうもありがとうございました(^◇^)~♪
d0083623_21281276.jpg

d0083623_21282619.jpg

d0083623_21284057.jpg

d0083623_21285361.jpg
やっぱ奥行きがあって綺麗♪ 私のデジイチ君、早く戻ってこないかなぁ…
Commented by ララママ at 2008-03-09 00:20 x
私のデジイチよりもあなたの壊れかかったコンデジの方がず~~~っと綺麗に撮れてますわよ!

今度は荷物よりコロママ寄りでカメラを構えます。
ララやコロタンはちびーずと違い初速が遅いってことが判明!
スピードが出る頃には私の前は通り過ぎてた。。。無念
やっぱり難しいね~ジャスピンで撮れてるようで撮れてなかったわ
Commented by yume_koro at 2008-03-09 22:49
いえいえ今回のコロスケ横姿は本当にステキ☆
嬉しいですよ~!

コロスケも本気で走るとかなり早いんだけど、どーも
やる気がなかったみたい。何故何度もバッグの方に
行かされるのかも理解できてなかったみたいだし(笑)
でも写真で見るとハイスピードで走ってるみたいに見えるわ(^-^)v
ありがとうね~♪
Commented by kumiko at 2008-03-09 23:06 x
一日違いでした~。
家は今日、小金井公園で遊んでトロランチしてきました・・・!
残念!
でも、ニューフェイスはしっかり見てきたよ。

ところで?ララちゃんのブログにこの間からコメントが入らないのは??
私だけ~~禁止ワードって何なのかしらね。
Commented by yume_koro at 2008-03-09 23:44
kumikoさん
そーだったんですかぁ!!! おしいっ!
ニューフェイスおなかポンポコリンで可愛かったでしょ(笑)
今日も昨日以上に暖かくてお散歩日和でしたね♪

ほんと?コメント入らないですか?NGワード…なんだろ?!
Commented by ララママ at 2008-03-10 12:11 x
ぎょえー、すまないKumikoさん
最近スパムが多くて・・・リンク貼れないようにしたり色々工作したので・・・
ちょいと見てみるわ
by yume_koro | 2008-03-08 23:44 | dog | Comments(5)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31