something extra

食玩というものを初めて買ってみた。【おはなし百菓】という可愛い和菓子のミニチュアです。
爪先ほどの小さな和菓子が可愛い♪ 全8種類全て買い揃えてみようかな…なんてね(^^;)。 
でも驚いたのは箱の中にちっちゃなガムが一粒入っていただけなのだ。食玩ってそんなものなの??
d0083623_2331429.jpg
やっとカメラが戻って来た♪CCDの無償交換。きっと私の使い方が乱暴なのが原因だろう(-_-;)。
これからはもうちょっと大切に扱わなきゃ。 旅行に間に合って良かった…ギリだよギリσ(^◇^;)
Commented by Rinko at 2008-03-13 13:28 x
食玩ね~ハマルと怖いらしいよ(笑)
私の友達が集めていて凄いことになってるわ…
最近のは本当によく出来ていて思わず欲しくなりますな。

カメラ間に合ってよかったネ!いっぱい写真撮ってきてね~
Commented by yume_koro at 2008-03-13 23:09
確かに集めたくなるかも…食品サンプルのミニチュア
なんて本当に良く出来ているのよね~お友達の気持分かるよ。

うんうんホントぎりぎりセーフだよ!!!
はい、いっぱい撮ってくるよ~(^O^)/゛
Commented by ララママ at 2008-03-14 18:51 x
大人買いをし始めると・・・ヤバイ!!

気をつけていってらっしゃーい♪
Commented by ロワママ at 2008-03-17 13:20 x
食玩 可愛いですよね~
私もはまらないように 抑制しつつ・・・
先日ちらっとブログに載せたのですが
エルメの食玩 すっごい可愛いですよ~
飾るケースが見つかってないのでまだ未完成なのですが・・
オススメです
Commented by yume_koro at 2008-03-19 23:26
ララママへ
ただいま~~
14日の朝5時45分に家を出て17日の夜11時ごろ帰宅しました。
翌日から仕事でしかも超忙しく、もうボロボロだわ…
写真もまだ取り込んでないのよぉ~~明日からボチボチやろうっと。

大人買い…あなたももしや…ハマッたのね?(笑)
Commented by yume_koro at 2008-03-19 23:30
ロワママさんへ
レス遅くなっちゃってごめんなさ~い!!!
ロワママも食玩にハマッている口ですのね~~(笑)
案外食頑ファンって多いのね…
エルメのストラップ、今リプトンの500mlペットボトルに
おまけで付いていますよね!会社の人が大人買いして
いました。私もオフィスの近くのコンビニに買いに行ったら
見事に売り切れ!!!みんな早いのね~~
by yume_koro | 2008-03-12 23:47 | miscellaneous goods | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30