spring has come!

香港ネタは小休止(実は後半の写真の整理がつかない…)。
今日はめちゃめちゃ暖かでしたね!雲ひとつないすんばらしい晴天058.gif あの方とお花056.gifの撮影に行きました♪
d0083623_20111449.jpg




d0083623_2012049.jpg
d0083623_20133866.jpg
d0083623_201431.jpg
d0083623_20141822.jpg

d0083623_20145280.jpg
d0083623_20153042.jpg
d0083623_20154796.jpg
d0083623_20161980.jpg
d0083623_20163763.jpg
d0083623_20172072.jpg
d0083623_20174521.jpg
d0083623_20184390.jpg
d0083623_2020843.jpg
  
d0083623_20204594.jpg

d0083623_20214875.jpg
d0083623_20224172.jpg

d0083623_2024434.jpg

d0083623_20253091.jpg
d0083623_20254839.jpg
d0083623_202676.jpg

d0083623_20275969.jpg
d0083623_20281324.jpg
d0083623_2028334.jpg
d0083623_20284943.jpg
d0083623_20292310.jpg
d0083623_20314264.jpg

d0083623_2034307.jpg
d0083623_2034506.jpg
d0083623_20354916.jpg
たまには犬無しでのんびり写真撮影するのも楽しいものだわ♪自然の中でボーッとしているだけで、じわじわと癒されてくるのが分かります。
と~っても気持の良い休日でした♪ また行きましょうねd(-_^)
Commented by れいこ at 2008-03-23 09:36 x
おおっ!!ほんこ~ん!!
まっ いいけど(笑)
しかし・・・ホント日差しが春だね~もしくは初夏?
私はいとこが宿泊中のため 軟禁状態。
外気に触れてません・・・( -_-)フッ
香りがただよってきそうな写真だね~
心が癒されました。
Commented by kumiko at 2008-03-23 21:27 x
私も花の名前・・解りませんでした~。
来週は桜ですね!
香港だったのですね・・・ジャキーチェーンがいても
おかしくない町並みでした、なんて私か思わないかも?(^^;
Commented by yume_koro at 2008-03-23 23:54
れいこさんへ
期待を裏切ってごめん。。。(笑)
ホント、日差し強くなったよね。今頃の日差しが一番日焼け
しそうですよ。油断するとヒリヒリ…気をつけねば。
そうかぁまたいとこさん来てるのね。居心地が良いのだな…(笑)
そんなあなたに第3弾を!!!
Commented by yume_koro at 2008-03-23 23:56
kumikoさんへ
花の名前って難しいですよね。うちは旦那さんの方が
詳しいです(笑)
桜、この土日でかなりつぼみがほころびはじめたようです。
楽しみですね♪

ジャッキー蝋人形で逢えました!(笑)
Commented by mia at 2008-03-24 11:01 x
おはようございます!
お花のお写真もの凄ーーくキレイ!!!
オフィスの大型PCで見るとより一層素晴らしいです。
どうやったらこんなに奇麗に撮れるのかしら…
コロスケママさんが撮るとネコヤナギですらお洒落で
ステキです(笑)。 白木蓮の画像がとっても好き♪
本当に画面から香りが漂ってきそうな気分で朝から
とっても清々しい思いです♪ありがとうございます!

香港旅行のUPも楽しませて頂いてます!!
私はまだ行った事が無いのですが、ここのお写真
見たらなんだかとても行きたくなりました。
Commented by yume_koro at 2008-03-24 21:30
miaさんへ
私のオフィスもわりと大きなPCなのですが、なんだか自分の
画像を見るのは恥ずかしいものです(汗)
女優さんがハイビジョンで見られると同じ感覚かしら??
妙にアラが気になっちゃうんですよ(;^_^Aへへ…
この日は最高のお天気で、空気も澄んでいて撮影するには
ホントに条件が良かったのです!

香港はごちゃごちゃしていますがエキサイティングでエネルギッシュ
なところです。4時間前後で行けますので是非一度行ってみて下さい!
by yume_koro | 2008-03-22 20:41 | plant/flower | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31