lipton sweets collection vol.1

巷で流行り(?)のピエールエルメのマカロンストラップ。遅ればせながら集めました。
リプトンリモーネ500mlペットボトルのおまけです。これコンビニではもうなかなか手に入らない品でして…。
でも近所のスーパーにいっぱいあった!しかも1本98円。コンビニより50円近く安い!!侮れないわ近所のスーパー…
重たいので2往復して全8種類購入(^^;)♪
d0083623_0441774.jpg
右端のイスパハンよく出来ているわ~。 甘い紅茶って好きじゃないけれど頑張って飲まなきゃ…(;^_^A。
Commented by hima at 2008-03-28 17:04 x
私の携帯にもピンクのハートが付いているよ~
本物みたいだよね!?
思わず袋から出して匂い嗅いじゃった^^;
ホントはピンクの丸が欲しかったんだけどGとYしかなかった・・・

↓↓↓↓旅行の記事みたよ~ いいなぁ~~~
高所の写真見終わって気が付いたら
手だけマウスに残しへっぴり腰&涙まで出てたアタシ・・・(汗)
Commented by ララママ at 2008-03-28 22:02 x
マカロンは好きじゃないけど、これはかわいいねぇ~
美味しそうに見えるわ♪
Commented by yume_koro at 2008-03-28 23:55
himaさんへ
同じだ~私もピンクハート付けてるよ(*^^*)
すごくよく出来てるよね!私も匂いかいじゃった(^w^;)
でもゴムみたいなヘンな匂いでした…当たり前か(笑)
ピンクの丸?あるよ~今度持って行くわ~

そうか、himaさんは私以上に高所恐怖症だったわね(≧∇≦)
あなたなら絶対にタワー上らないわよね!
でも私も写真UPしている時マウスが汗でびっしょりになったよ(^~^;)
実は飛行機も嫌いなの。乗ってる間中手が汗ばんでいるよ…
どうしても客観的に雲の中を飛んでいる自分を想像してしまうの。
Commented by yume_koro at 2008-03-29 00:00
ララママへ
実はココのマカロンは甘すぎて私もちょっと苦手かな(^_^;)
国内メーカーのマカロンの方が甘さ控え目で好きかも~。
でもコレは本当に可愛いよ♪♪
もし良かったら今度持って行くから好きなの選んで~

今日の雨では桜散らなかったわね!
by yume_koro | 2008-03-28 00:48 | miscellaneous goods | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30