sakura*sakura

東京のソメイヨシノも満開になりましたね♪開花から満開までが凄~く早かったです(・o・)
また今年も【さくら祭り】より一週間前に満開だわ(^^;)。4月に満開になるのってここ最近無いような…。
入学式の頃に満開ってのはもう昔の話?温暖化の影響なのかしらねぇ。
d0083623_21371735.jpg
d0083623_21381795.jpg
d0083623_21383062.jpg




トリミングへ行く途中、公園でお散歩♪青空が綺麗で最高のお花見日和ですネ(*^▽^*)。d0083623_21412881.jpg
d0083623_21414212.jpg
d0083623_21433566.jpg

モサモサですが一応今年も記念撮影を…d0083623_21452835.jpg
                                 色々な種類の桜が咲いています。色が違って綺麗だな…。そのほか春のお花もいっぱい♪d0083623_21463378.jpg
d0083623_21501399.jpg
d0083623_21515565.jpg
d0083623_2154998.jpg
d0083623_21542755.jpg
d0083623_21551967.jpg
d0083623_21553539.jpg
d0083623_21562598.jpg
d0083623_21564057.jpg
d0083623_21573385.jpg
d0083623_21575152.jpg
        本当に綺麗だね~~桜が嫌いな人っているのかなぁ…。
               んじゃトリミング行ってきま~す!!
d0083623_2159658.jpg


午後1時過ぎ。トリミング後また公園に寄ってみました。 す、すっごい人~~(>ω<;)自転車走らせるのも一苦労。
そしてなんだか曇り空で肌寒くなってきたよ…
d0083623_2264631.jpg
d0083623_2273455.jpg
d0083623_2274782.jpg
あまりにも人が多かったのでそそくさと帰りました(^^;)

恒例(?)本日のトリミング。今日も綿菓子みたい(^^)ふわふわ♪♪
d0083623_2295425.jpg
d0083623_22101597.jpg
d0083623_22102729.jpg

ソメイヨシノ以外の桜はツボミが沢山ありました。まだ全く咲いていない木もチラホラ。
だから長い期間お花見が楽しめますよン♪来週のお祭りも楽しみだな(^з^)~♪
Commented by Rinko at 2008-03-31 11:26 x
おはよう。
今日は冬に逆戻りだね…さぶっ!
しかし↑は春爛漫!!!キレイだなぁ~~~うっとり…
私なんてまだ正式なお花見(正式ってどんなんよ)
してないのに、今日の雨で散っちゃうよ。悲しい。
桜さん、頑張って踏ん張ってくれっ!

ふわっふわなコロスケ♪触りたいな~
Commented by mia at 2008-03-31 15:10 x
桜きれいですね~!素晴らしいお写真です!!
私も土曜日、近所にお花見に行きました。
特に名所ではないので、これほど見事な桜では
ありませんでしたが、それでも奇麗でした♪
今日は花冷え?寒いですね…風邪をひきそうです。

コロスケ君本当に綿菓子みたい!甘~い香りがしてきそう(笑)
Commented by yume_koro at 2008-03-31 23:16
Rinkoさんへ
本当に寒かった~!冷たい雨と風だったわね(><)
でも今日帰りに桜見たけれどまだなんとか踏んばってたよ!
今週中旬からまた暖かくなるみたいだから正式なお花見
まだ楽しめるわよ(笑)
Commented by yume_koro at 2008-03-31 23:20
miaさんへ
寒かったです(T-T)冬物のコートがまた活躍するとは…
miaさんも土曜日お花見されたのですね♪お天気が良くて
綺麗でしたよね~(≧m≦)
ハラハラと散る桜も綺麗なのでまだ暫らくは楽しめますよ!

コロスケ実際甘い香りがするのですよ!
ブラッシングスプレーの香りですけど…(^▽^;)>゛
by yume_koro | 2008-03-29 23:58 | plant/flower | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30