under the cherry blossoms

今年もまたワンコお花見に参加しました003.gif
d0083623_19442217.jpg
ひゅるりら~ひゅるりら~ひゅるりら~♪



ソメイヨシノはもうそろそろ終わりですが、他の種類はまだ美しく咲いていました。
d0083623_1947196.jpg
d0083623_19471076.jpg
まずはちょっと遊ぼうね♪
d0083623_1949614.jpg
d0083623_19505921.jpg
d0083623_19511053.jpg
d0083623_1951208.jpg

d0083623_19522443.jpg
d0083623_19524027.jpg
d0083623_19533572.jpg屋台の場所は凄い人人人!
d0083623_19543692.jpg
d0083623_1955334.jpg
                いっぱい食料を買い込んだら、宴の始まりだ~~d0083623_195984.jpg
d0083623_19595937.jpgワンコ達にはRさん手作りのオヤツが!

d0083623_2012340.jpg
お散歩に来ていたノアちゃんとラムちゃんが少しだけ参加♪可愛いブラウンの姉妹です。
d0083623_203575.jpg
d0083623_205386.jpg

d0083623_2085817.jpg今日は飼い主の不手際で
ちょいとやさぐれちまったヤツ(爆)
d0083623_20112769.jpg
d0083623_20121479.jpg
d0083623_20124214.jpg
d0083623_20144436.jpg
d0083623_2015897.jpg
d0083623_20155493.jpg超可愛いスムチーの双子姉妹。
d0083623_20173649.jpg
午前11時から4時ごろまでずぅ~っと盛り上がる飼い主達(^▽^;)>゛わんこ達はオネムです。。。d0083623_2021720.jpg
d0083623_20215786.jpg
d0083623_20222157.jpg
                   キャリーじゃないのに無理矢理入って寝てるし(^w^;)
d0083623_2024865.jpg

穏やかな春の一日でした。皆様、楽しいひとときをありがとうございます!Rさん&パパさんお世話になりました(^O^)/~ビールもありがと!
Commented by kumiko at 2008-04-06 23:51 x
飛び入りお邪魔虫でごめんね~
久しぶりにコロスケ君にも逢えたし・・・himaさんファミリーにも
逢えたし、よかった!
うちはドッグランで遊んで、2時には公園を出ました!

Rさん、おやつ、ありがとうございました~
コロママさん、この場をお借りしました!

また、遊ぼうね(^^)/
Commented by yume_koro at 2008-04-07 00:02
kumikoさんへ
いえいえお邪魔虫だなんてとんでもないですよ~
私も久しぶりにお逢いできて嬉しかったです♪
生ラムちゃんにもお目にかかれたし~~
ノアちゃんもラムちゃんもお揃いのお洋服でとっても
可愛かったです(≧∇≦)

またゆっくり遊びましょうね♪
Commented by R at 2008-04-07 11:16 x
トップのミミ姉さん本当に歌を歌っている感じ(笑)
どの画像もすごくみんな可愛く撮れてる~♪
暖かくてよかったね。。昨年は寒かったもんね^^
ヤマトのやさぐれぶりには笑えた(≧∀≦●))ケッケッケッ !
さくら画像今月の韓国行きだな!もらった!
Commented by mia at 2008-04-07 15:57 x
土日はとても良いお天気で今年最後のお花見でしたね!

どのワンちゃんもみんなステキな表情で楽しそうですね~
とっても可愛くて癒されちゃいます♪
でも↓の深呼吸するコロスケ君最高です(笑)何かのCMみたい…

コロスケママさんのお写真はどれもまるでポストカードのよう!
本当にセンスが良くて奇麗でいつも感心して見ています。

Commented by M at 2008-04-07 18:58 x
本当にやさぐれてるなアヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン

でも、コロちゃんとのお散歩は最高だったはず!!!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by yume_koro at 2008-04-07 23:24
Rへ
昨日はお世話になりました!
ふふふ…ミミ姉さんは確実に唄っていたよ♪
なかなかご機嫌よかったモンね(^^)
ホント今年はうららかなお花見でしたね(^^)v
花粉が無けりゃもっとよかったけど…(;_;)
さくらの画像は昨日のより29日の方が綺麗だから
そっち持ってけ~~(^^)/~
Commented by yume_koro at 2008-04-07 23:29
miaさんへ
土日が風も無く晴天でよかったですよね!!
今外は凄い勢いで花散らしの雨が降っています/('ё')\

ワンコ達も顔見知りなので本当にリラックスしていました。
みんな可愛いでしょ!
深呼吸のコロスケ…実際は深呼吸なんてしていないん
ですけどね(^_^;)そんな顔していたもので(笑)

ポストカードだなんて恥ずかしいですよ(〃▽〃)
でもありがたいお言葉で励みになります!!!
Commented by yume_koro at 2008-04-07 23:32
Mへ
お宅の茶色い息子、案外気難しいのね…
ガンコじじいになってたわ(爆)
でも単純じゃないってことよ。ホントはナイーブで賢い??
コロスケとのお散歩は確かに楽しそうだった(≧∇≦)♪
Commented by Rinko at 2008-04-08 13:07 x
うわぁ~いっぱいワンちゃんがいるね~!
チワワとプードルなのかな??それぞれ個性が
あって面白い!!!みんな可愛いね♪
日曜日は暖かくて最高のお花見日和だったよね。
でもこの雨で完璧に散りましたよ(涙)
私も日曜日やっと正式なお花見をした(笑)
散り際の桜もまたオツなもんでした~
Commented by yume_koro at 2008-04-10 00:00
Rinkoさんへ
そう、チワワとプードルだよん♪でも本当にみんな違うよね。
同じ犬種でも顔も体型も性格も違ってて面白いよ♪
正式なお花見できて良かったね(笑)ハラハラと散る桜の
下を歩くのも風情があってよいものですよね。細雪という
映画のラストシーンを思い出すわ…
by yume_koro | 2008-04-06 22:57 | fun | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30