busy as a bee

みなさまお元気ですか?バタバタと忙しく写真を撮る暇もなくブログもサボってます(^^;)へへ
忙しいと心に余裕が無くなりイヤな人間になってしまうようで…気をつけなきゃ。

今日こんな記事を見つけました。【変換ミス】のオモシロ特集037.gif
「馬食い家内が象サイズになった」(上手くいかない画像サイズになった)、どんだけ食うねん奥さん!
「○○さんの質問は幼虫以下と思います」(○○さんの質問は要注意かと思います)、幼虫って。。。
「老いて枯れた感じだ」(置いてかれた感じだ)、なんか淋しい感じだ…。
「私魔性」(渡しましょう)、言い切ったわね。
「恋人立ち退き説」(恋人たちの季節)、どんな説やねん!
「口臭か胃の出血を確認してください」(講習会の出欠を確認してください)、どっちも確認したくね~
「日本の卑怯100戦」(日本の秘境100選)、どこでどんな風に戦うんだ?
「肋骨食って下さい」(6個作って下さい)、犬じゃあるまいしねぇ…
などなど、面白すぎて一人で突っ込みながら大笑いですわ(≧∇≦)あーー大笑いしたらスッキリした!!!

d0083623_22461841.jpg
画像は最近お気に入りのマフィン達。特にサーモンクリームチーズとあめ色たまねぎの【お食事マフィン】がお気に入り!
Commented by Rinko at 2008-04-17 11:51 x
おォやっとUPしたね!
先週は忙しいのにありがとう。感謝感謝。

しかし笑える!!!今オフィスでヤバイです私。ククク…
ひとつ思い出したんだけど、変換ミスじゃないが
昔あなたが言ってた「お代官様、俺ゲイでございますだ」っ
てのを思い出したよ(爆)
Commented by mia at 2008-04-17 14:56 x
お久しぶりです。
お忙しかったのですね~UPされてなかったので
またどこかへご旅行かな~なんて思っていました(笑)

私も昨日変換ミスの記事↑を会社で見ました。
みんなで大笑いです!でもホントに?って思う物も
ありますよね。ワザと面白く変えてるんじゃないかと…

マフィン美味しそう…そろそろおやつの時間なので
食べたくなっちゃいました♪
Commented by ララママ at 2008-04-17 19:34 x
どんな変換したらそうなるのか・・・
ネタだと思えばいいのよね!

私はふつーのマフィンがいいなぁー

Commented by yume_koro at 2008-04-19 00:33
Rinkoさんへ
いえいえあの程度の事ならば朝飯前!
いつでもどうぞ~~(^^)v

あなたも昔のことよく覚えているね(;^_^A
ボキャ天好きな私はそんな事ばかり考えてたような…(;´_`)
Commented by yume_koro at 2008-04-19 00:37
miaさんへ
いやいや旅行はそんなに行けませんよ~
ただただサボっているだけです(^▽^;)>゛ハハ…

私も最初オフィスでチラ見して肩が震えてしまいました(笑)
家でまた見て思いっきり大声で大笑い~ヾ(>▽<)ゞ
ま、作った感はありますが面白ければOKですよネ!

Commented by yume_koro at 2008-04-19 00:43
ララママへ
ネタよネタ。笑えるわ。
でもたまに長文を変換すると、とんでもない漢字
になって笑っちゃうことあるよね。

プレーンのマフィンも美味しいよね!
でもララママなら「りんご」か「マンゴーキャラメル」なんて
いかがかしら?
by yume_koro | 2008-04-16 23:27 | food / drink | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30