refreshing

海に行きました003.gif
d0083623_20563528.jpg




鎌倉でちょいとSweetsのお買い物。
d0083623_20572840.jpg
クリームブリュレで有名なお店。ここOVALEのソフトクリームは絶品です!店頭でしか買えないので鎌倉へ行かれる予定の方は是非お試し下さいませ!d0083623_2059334.jpg
d0083623_2115368.jpg
鳩サブレで有名なこちらのお店では、桜の葉の塩漬けを刻んで皮に入れたお饅頭を。絶妙な塩味と香りがマッチング~~049.gifd0083623_2141948.jpg
d0083623_2151181.jpg
d0083623_216472.jpg

さて海へ行こう!
d0083623_2165823.jpg
d0083623_21735100.jpg
d0083623_21822.jpg
d0083623_2181516.jpg
d0083623_2182895.jpg

d0083623_2191994.jpg
d0083623_21103982.jpg
d0083623_21105110.jpg

d0083623_21114377.jpg

d0083623_2112175.jpg
d0083623_21121881.jpg
d0083623_2113669.jpg
d0083623_21131989.jpg

d0083623_21133841.jpg潮風が気持ちいいね~

      江ノ島でランチにしましょう♪
d0083623_2115759.jpg
d0083623_2117537.jpg
ふふふココに来たらやっぱコレでしょ!!!d0083623_21184615.jpg
d0083623_2139539.jpg
d0083623_21392572.jpg


サムエル・コッキング苑をお散歩…と言いたいところですがワンコは抱っこかキャリーのみ。展望台は分かるけれど…残念(;_x)
d0083623_21451150.jpg
d0083623_23504569.jpg
d0083623_21452473.jpg
園内にあるカフェでデザートタイム♪LON CAFEはフレンチトーストがメインのお店です。
d0083623_21492739.jpg
d0083623_21502011.jpg
目の前には美しいビーチが。ここからの夕景がとってもロマンティックでキレイ!らしいです。
d0083623_21503566.jpg

d0083623_2151382.jpg
                           私はアップルパイの中身をのせたフレンチトースト。d0083623_21543120.jpg
パパはカスタードとフルーツのフレンチトースト。d0083623_21565813.jpg どちらも甘さ控え目でとても美味しゅうございました!
d0083623_2232846.jpg
うん、私達もとっても楽しかったよっ!!!キミの笑顔がいっぱい見れたしね♪ 充実したリフレッシュ休暇でした~\(^▽^)/
Commented by mia at 2008-04-23 14:55 x
由比ガ浜、江ノ島に行かれたのですね!!!
本当にコロスケ君楽しそう♪笑ってますね♪
お洋服もセーラーでとっても合ってます。
まだコッキング苑には入ったことないので、今度
是非行ってみようと思います。そして私もフレンチトースト
食べちゃいます!OVALのソフトクリームも美味しそう♪
神奈川に住んでいるくせに知らないことばかりです(汗)
素敵な写真を見たら無性に行きたくなりました~
Commented by yume_koro at 2008-04-23 23:30
miaさま
そうなんですよ~お天気が良くてよかったです(^^)v
コロスケは私だけど出掛ける時よりパパが一緒の方が
より一層楽しそうな顔するのですよ(=^○^=)
コッキング苑、私も始めて入ってみました。小さいけれど
なかなか綺麗な公園でしたよ~。是非今度入ってみてネ♪
フレンチトーストもおすすめです!これからの季節は夕暮れ時
に行くといいかも~~
クリームブリュレソフトも是非食べてみてください!
トッピングのパリパリのカスタードキャラメルと、まったり
こっくりとした濃厚なクリームとのコラボが最高ですよ!
Commented at 2008-04-24 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinko at 2008-04-24 15:50 x
海の男だね!
水平線を見つめたたずむ後姿がいいね~(笑)
本当に気持ちがよさそう♪
PC画面から潮風が吹いてくるようだわ。

しかし旨い物三昧だなぁ…。
どれも全部食べたーーい!!!
Commented by ララママ at 2008-04-24 22:19 x
本物より絶対美味しそうに撮れてるよ~
手を出して食べたくなっちゃう

コロタン、海が似合う男になったねー
お台場に行った時、波が嫌いだったのが嘘みたい
笑顔はずーっと『王子様』だけどね
Commented by yume_koro at 2008-04-25 00:19
鍵コメさま
ご無沙汰で~す!
お褒めの言葉有り難うございます(^▽^;)>゛
海はいいですよね♪サーファーだった頃を思い出します(ウソ)
またいつでも遊びにいらしてくださいませ~(^o^)/~
Commented by yume_koro at 2008-04-25 00:23
Rinkoさま
海はよぉ~海はよ~ってか?(笑)
この時期の海が好きなんだよね~
砂浜が熱くないからコロスケもキモチ良さそうだし♪

ハイ、旨いもの三昧でした(^u^)しかしよく食べるよね…へへへ
Commented by yume_koro at 2008-04-25 00:27
ララママさま
美味しそうに撮れてる??よかった~~
久々に望遠レンズだったので撮るのに四苦八苦だったわ(;´_`)

そうそう、昔は砂も波もダメダメお坊ちゃまだったのにね。。。
今じゃ海大好きだよ~あ、でも水の中には入れないけどね(^^;)
特に川は固まってしまうのだ。ララちゃん遊び方教えてあげて~
Commented by R at 2008-04-28 21:01 x
久しぶりに覗いてみたらまたまた素敵な写真が♡
何枚か頂いてかえります(笑)
それにしてもあなたの写真私好みすぎる、、、
Commented by yume_koro at 2008-04-29 01:22
Rへ
おぉこんなところに…見落とすところでした(汗)
どうぞご自由にお持ち帰り下さい(笑)
あなた好みでうれしゅ~ござります!!
by yume_koro | 2008-04-22 23:57 | beach | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31