time of the new green leaves

お天気イマイチでしたが朝早くから公園で遊びました♪ 本日のお友達は…
d0083623_20175571.jpg
d0083623_2018750.jpg
d0083623_20181796.jpg
みんな可愛いでしょ016.gif



暑くも寒くもなく新緑が美しいこの季節が大好き!
d0083623_20212513.jpg
d0083623_20213594.jpg

d0083623_2022593.jpg
d0083623_20221888.jpg


d0083623_20233353.jpg
艶やかなつつじの花が綺麗ですね~
d0083623_20252343.jpg
人の少ないうちにちょっとだけ遊んじゃおう♪
d0083623_20263563.jpg
d0083623_20265353.jpg
d0083623_2027573.jpg
d0083623_20271614.jpg
d0083623_20273016.jpg
d0083623_20281542.jpg
d0083623_20282652.jpg
d0083623_20283916.jpg
d0083623_20285329.jpg
d0083623_2029664.jpg
d0083623_20291843.jpg
いつもフォトジェニックなテンさん♪カメラを向けるとじーっとして思いっきり可愛い顔をしてくれる。本当にモデル向きだわ~!
d0083623_20313790.jpg
d0083623_20314913.jpg

d0083623_20353182.jpg

d0083623_20355188.jpg
d0083623_2036662.jpg
八重桜が散って見事なピンクの道に。
d0083623_2039073.jpg
d0083623_20391362.jpg
さぁランチに行きましょうか♪ うまうまハンバーグのお店だよ!
d0083623_20422883.jpg
飼い主達のお喋りは止まらず…ワンコ達はうとうと…
d0083623_20433623.jpg
お店を出ると外は本降りの雨057.gif思ったより降り始めが早かったのね…話に夢中になってて誰一人として気が付かなかった(^^;)
みなさん今日はありがとうデス!暑くなる前にいっぱい遊ぼうね~(^O^)/~
Commented by ララママ at 2008-04-27 00:40 x
う~~ん、同じ場所で撮ったとは思えない・・・
私は今日もコロタンの撮影に失敗!
いやはや、いつになったら可愛いコロタンをジャスピンで撮れるのやら。。。

また懲りずにお散歩に付き合ってね!
Commented by yume_koro at 2008-04-27 19:58
ララママへ
そんなことないわよ!
この日ちょっと曇ってて暗かったので、みんなを
可愛く撮る為に露出も感度も上げたの。だから画質が
荒いし、逆にコロスケを撮る時に変えるの忘れてて、
ほとんど白飛び写真だったし…。
なかなか納得いく写真は撮れないものね~…。
うんうん来月も宜しくね~~♪♪
Commented by hima at 2008-04-28 13:52 x
昨日は残念!!!
写真ありがとう~
しっかりいただきました^^
ピースがカッコ良く見えてうれしい^^♪
???そう見えてるのは私だけだったり??? (≧ω≦)
Commented by yume_koro at 2008-04-29 00:01
himaさんへ
そーなんです…アタシったらドジッちゃったよ(-_-;)
張り切って準備してたのになぁ~…残念。

私にもカッコよく見えるよ!!! ぴーしゅは横顔が特に
イケテル。我ながらカッコよく撮れてると自画自賛(^^;)
お宅の子達は写し易くていいわ~~モデル向き!
by yume_koro | 2008-04-26 21:53 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31