Kyoto part II

最近はワンコOKのお寺やお庭が増えているようです。基本的にはキャリーか抱っこですが、そのどちらも大好きなコロスケにはもってこい!

d0083623_18523641.jpg
 但し入る際には必ず確認が必要です。前はOKだったのにダメになっちゃってる場合もありましたから…。



d0083623_18525856.jpg


d0083623_18531545.jpg


d0083623_18532714.jpg



d0083623_18534233.jpg


d0083623_18543325.jpg



d0083623_185450100.jpg


d0083623_18552579.jpg


d0083623_18554669.jpg


d0083623_18564821.jpg


d0083623_1857220.jpg


d0083623_18571848.jpg

何度も来ている京都ですが、トロッコ電車には今回初めて乗りました!
リュックに入ってる状態(顔出し)で見せ「犬OKですか?」と尋ねたら、バッグから出さなければOKとのこと。d0083623_18584173.jpg

d0083623_18585962.jpg


d0083623_18594036.jpg


d0083623_18595472.jpg


d0083623_19071.jpg


d0083623_1902223.jpg


d0083623_1903631.jpg
美しい新緑の中を走るトロッコ電車は、そよ風が心地よくと~っても気分爽快でした!!!


d0083623_1914016.jpg


d0083623_1941146.jpg


d0083623_1942183.jpg


d0083623_1961385.jpg



d0083623_1962837.jpg


d0083623_1974921.jpg



d0083623_1995467.jpg


d0083623_1910888.jpg


d0083623_19102165.jpg


d0083623_19103447.jpg


d0083623_1910471.jpg


d0083623_19114020.jpg


d0083623_19115238.jpg


d0083623_19133863.jpg
2日目は雨の予報が出ていましたが結局1滴も降らずラッキー♪3日目は朝から晴天でしたがその分暑くて暑くて…
な、なんと30度くらいありましたから(汗) 初日と2日目が曇っていてホント良かったかも…。
食べ物の画像が無いのにお気付きですか?画像が多すぎてUPしてません(^^;)ハハ 兎に角ちょこちょこと食べ過ぎました(^▽^;)>゛
それと京都のお宿では部屋食じゃなかったので写真を撮るのを憚りました(;^_^Aハズカシーノ
あ、お宿はこちら
d0083623_19325179.jpg
宿探しが遅かった為、空いているところがなかなか見つからず、こちらの一部屋だけがやっと取れました。
京都らしくこじんまりとした可愛らしいお宿でしたが、お部屋にバス・トイレが無かったので不便でした(-_-;)。
すぐ近くに大風呂とトイレがありましたが、やはりお部屋にも欲しいですよね…。
基本が素泊まりなので常連さんが多いようです。朝食、夕食ともに京都らしい上品なお味でとても美味しゅ~ございました。
コロスケは2度目の京都でしたが、山道や街中ととにかく私達に付き合ってよーく歩いてくれました。ま、おんぶも多かったけどね~(-_^)
Commented by れいこ at 2008-05-05 23:04 x
おおおっ!!京都!!
大好きだわ~私
とくに 南禅寺!!いやん・・・昔のデートを思い出した。
ある意味。この画像・・・
Nさんの出没率多すぎ!!バーチャルデートみたいだわ~
Commented by yume_koro at 2008-05-06 00:24
れいこさんへ
そう京都なの!!!
あなたも大好きなの?んじゃNと気が合うかも~~
神社・仏閣・仏像好きですから…
南禅寺…あの頃キミは若かった…(笑)

確かにN出過ぎです(^^;) しかし
N&コロスケ、私&カメラなので仕方なし…
旅の思い出に私は殆ど登場してません(-_-;)
Commented by ララママ at 2008-05-06 08:48 x
京都も暑かったのねー
北海道も30度あったらしいからな。。。

京都を網羅した3日間・・・コロタンお疲れ様
でも、どこに行っても絵になるよなー
あっ、勿論旦那様もね♪
京都食べ物シリーズをアップすべし!
Commented by yume_koro at 2008-05-06 23:00
ララママへ
そう、最終日晴れたので暑かったわ~(>ω<)
旦那はバックシャン、フロントは出せませんから( ̄m ̄)ぷぷぷぷ
食べ物は和ジャンクなものを買い食いばかり(汗)見るもの全て
美味しそうに見えてしまう食いしん坊夫婦ですので…(汗)
実は充電し忘れて2日目の午後は電池残1を騙し騙し
使っていたので食べ物画像は失敗ばかり…
ステキなドッグカフェにも行ったのに写せなかったおバカな私です。
Commented by Rinko at 2008-05-07 13:09 x
京都旅行記楽しませていただいたよ~
雨が降らなくて良かったネ!さっすが超晴れ女!
私も京都へは久しく行ってないなぁ…
この時期の京都はお抹茶色だね(笑)
グリーンに赤が映えていかにもな風情だわ~。
そして旦那さんとコロスケの後姿も京の街に映えるね
Commented by mia at 2008-05-08 10:10 x
おはようございます!
GW終わっちゃいましたね~
私は遊びに来ていた甥っ子と姪っ子のお守りで
疲れ果てましたけれど、コロスケ君ファミリーは
京都に行かれたのですね!
風情のある景色にコロスケ君とパパさんがとっても
絵になっています♪リュックから顔を出しているコロスケ君
がなんとも可愛らしくて思わずニッコリしちゃいました。

11日間もお休みでしたらさぞかし今週はお忙しいのでは?
私もカレンダーどおりでしたが昨日はテンテコマイでした…。
Commented by yume_koro at 2008-05-08 23:31
Rinkoさんへ
毎度あり!
そーなんだぁ当日の朝まで傘マーク出てたのに
1滴も降られなくて、時折薄日も差しちゃったりして…
実はコロスケが晴れ男だったりするのかも(笑)
【お抹茶色】まさに!!どこもかしこもグリーングリーン。
旦那とコロスケ、後姿だけはイケテルかしら??
Commented by yume_koro at 2008-05-08 23:38
miaさまへ
終わっちゃいましたね…(T^T)
お子ちゃまのお守りお疲れ様でした!
でも甥っ子さん達は楽しいGWだったことでしょう♪
リュックから顔だけ出していると、すれ違う人達に
ビックリされたりしました(^_^;)

11日間と言っても私は28日と30日は出勤でした。
でも後半6日間お休みしたので確かに忙しいです。
今週は3日間しかありませんしね~。
あと1日頑張りましょう!!! 
by yume_koro | 2008-05-05 21:00 | travel | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30