Coca-Cola X crocs

最近コンビニで飲み物を買うとき、ついつい【おまけ】チェックしてしまうようになってしまった。
以前は全くそんなの気にしないで買ってたんだけど…。
気にしてみて見ると多種多様なおまけがぶら下っている。今一番気に入っているのはコレ!
ちゃんとジビッツが付けられる穴も開いていてるのだ♪と言っても現物は持ってないんですけど(^▽^;)>゛エヘへ
d0083623_20255885.jpg
今回のはいつも買うお茶系のものに付いているのでよかったです(^_^)v 12種類集まるかな~
Commented by fra at 2008-05-10 21:10 x
可愛い〜〜♪
コンビニで買うお茶に着いてるの??
minamiがクロックス大好きなの〜〜
明日、コンビニ行ってみようかな♪
Commented by ロワママ at 2008-05-10 22:30 x
可愛いですね~
早速買いに行って見ます♪
ミルクティよりお茶のが大歓迎(笑)
またこれで何か作ろうかしら~
とゲットしてないのに妄想膨らみます(笑)
Commented by yume_koro at 2008-05-10 22:50
fraさんへ
そう、コンビニのお茶ですよ~ん!
からだ巡茶や爽健美茶なんかに付いてるよ♪
minamiちゃん喜ぶんじゃないかな?
Commented by yume_koro at 2008-05-10 22:55
ロワママさんへ
フフフ…またまた【おまけ】にはまってしまいました(笑)
今日も家の近所でcaymanの白とマンゴ色、
athensのオレンジXイエローの3つをゲット!
ロワママさんならきっとステキなアクセが出来るわね~
Commented by yume_koro at 2008-05-10 23:16
注!!!
今クロックスのサイト見たんだけど、【サークルKサンクス】
のみの限定でしたわ~~私はたまたまそこに行ったのね…(^▽^;)>゛
Commented by fra at 2008-05-11 11:13 x
おはよー!
『サンクス』ね!近くにあるかな〜
さっそく行ってこよーっと♪
Commented by yume_koro at 2008-05-11 22:44
fraさんへ
買えたかな~?!
by yume_koro | 2008-05-09 23:50 | miscellaneous goods | Comments(7)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30