angel or devil

私の実家にいるアメリカンショートヘアのシャオ6歳♂。とっても人懐こくて誰にでもすぐに甘える。
足元にスリスリした後、得意のへそ天ポーズで「なでてぇ~~」と催促。可愛いヤツなのだ(≧∇≦)
d0083623_191322.jpg




自分のテリトリーに入ってくる人間以外の生き物には超厳しいのだっ!!! とにかく大騒ぎ。
特に犬は大嫌い。以前、弟のところのヨーキーを猫パンチ1発で病院送りにした兵。15針も縫う大怪我に( ̄□ ̄;)!!
当然コロスケにもコワイ目をして隙を狙ってくる。うかつに近寄ろうモンならすぐにパーンチ!!
猫は恐るべき身体能力の持ち主だ。さっきまであの上にいたのに、ハッと気が付くと音も無く横にいる。まるでワープ!
そして猫もヤキモチを妬く。動物好きな父はコロスケも可愛がってくれるが、それを面白くなさそうな顔して見ているシャオ。
ジトーッ父のところに寄ってきて、膝の上を占拠しギロリとコロスケを睨むのだ。
平和主義者というか平和ボケしているコロスケは危機管理能力ゼロ。なので私は実家では落ち着かないし疲れてしまう。
なんで家の中でずっとキャリー担いでなきゃいけないのよアタシ。。。(-_-;)フッ…
今や実家は家中を自由に歩き回るシャオに完全に乗っ取られた感じだわ(゜∇゜|||)はう…
d0083623_19374130.jpg


またまたエキサイトさんメンテするそうです…(-△-;)
期日:2008年5月14日(水)
時間:13:00~16:00
内容:一部サーバーのパーツ交換(サービスの一時停止)
だそうです。おそらく↑の時間内には終わらないでしょう(^w^;)どうぞ宜しく。
Commented by Rinko at 2008-05-12 12:55 x
うひゃひゃ~シャオ君恐るべし!
昔うちにも猫いたけど、確かに素早いし爪がね~~
コロスケおっとりしているから危険だわ!
そりゃ落ち着かないよね(笑)

↓このストラップ昨日私もGETした~
ケイマンの白とグリーンだけだけどね。
Commented by mia at 2008-05-12 17:47 x
ご実家では猫ちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
実はうちにも猫が1匹おります。
もうかなりなお婆ちゃんなのですが。まだ元気です。
猫パンチは怖いですよ~たとえ本気じゃなくても何度も流血(笑)
爪切りが大嫌いでなかなか切らせてくれないのです。
嫌な事(お風呂とか爪きりとか)をされると反撃が凄いです。
何故だか私にはあまり懐いていないんですよね(笑)
うちも父親に一番懐いております。
Commented by yume_koro at 2008-05-12 23:30
Rinkoさんへ
人間にはめちゃくちゃ懐いて可愛いんだけどねぇ…。
どうも自分以外の動物は気に入らないらしい。
チビの頃はむしろコロスケを怖がって近付いてこなかった
のに、年々ワガママになって凶暴化していくのよ。
ジジババに甘やかされてるからかしら…困ったもんだよ。

あなたもCrocsストラップGETしたのね♪白のケイマン
可愛いよね!
Commented by yume_koro at 2008-05-12 23:39
miaさんへ
miaさんのお宅も猫ちゃんがいらっしゃるのですか~
種類はなんだろうな~?
猫パンチ、マジでコワイです(><)素早くて避けられない!
特にコロスケはドンくさいので危なくて仕方ないのです。
私はコロスケのSP状態。どこからの攻撃にも対応出来る
よう常に気を張ってなくちゃいけないので疲れます(-△-;)
シャオも爪きり大嫌いです。爪切バサミ見せると逃げ出します(笑)
あ、今度コロスケにぶら下げちゃおうかな…。
お父様はきっと猫が大好きなのでは?うちはそうですよ~
by yume_koro | 2008-05-11 23:34 | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30