JB-Love Heart

d0083623_21382314.jpgジビッツ付けたそして携帯に付けてみた。
ふ~ん可愛いじゃん♪

ついこの前まで必死でエルメのマカロン集めてたのに、あっさりストラップも変えちゃって。移り気なアタシ…(^w^;)ククク

このところ毎日肌寒いですね(( ;゚Д゚)))ブルブル 風邪をひかないようご自愛下さいませ。
Commented by Rinko at 2008-05-14 11:03 x
か、可愛いかも…ジビッツ付けると可愛さ倍層!
携帯との色のバランスがベリーグゥ~~
でも私のデコ電じゃなぁ…やっぱシンプルな白って
いいなぁ~どんなストラップも合うね。
Commented by yume_koro at 2008-05-14 23:53
Rinkoさま
やっぱジビッツつけると可愛いよね♪♪
このストラップ、マカロンより軽くていいわ。
あなたデコってるのね(○_○)さっすがぁ~~
私もデコろうと思いつつ今に至ってるワケだけど。
地味目なデコならこの年でもおかしくないかなぁ…

Commented by ララママ at 2008-05-15 21:14 x
あたしゃこのベランダで履くにはよさげな靴のどこがいいのかさっぱりわからんのだが・・・
ちっこいのを携帯につけると可愛いねー
リカちゃんに履かせてみたくなるねー
Commented by yume_koro at 2008-05-15 23:12
ララママへ
ふふふ…ララママらしいわね。
オフィスの近くにあるモデル事務所の若い外人モデルさん達
がカラフルなクロックス履いているのを見ると、可愛いな…と
思うけどね~。あと子供も似合うわね。
結局足を選ぶのかしら。。。まっすぐで長い足には良く似合う
ということかな。当然私には似合わないから買わないけれど(笑)
by yume_koro | 2008-05-13 21:59 | miscellaneous goods | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30