outlet store

d0083623_21594083.jpg
なんとなく、アウトレットに行きました。



と言っても今話題の入間ではなく南大沢なんですけどね(^▽^;)>゛ あちらは凄く混みそうなので…
ペットエコでコロスケのおやつを買おうと思っていたのに、目的の物は無くガックリ(-_-;)
でも雑貨やパパさんのゴルフウェアなどを買ったりして…今都心で売っているのと同じものがプライスダウン!
残念な事に昨日買ったクッションカバーとバスマット、B級品でもないのに全く同じものが半額( ̄□ ̄;)!!やられたわ
今日行くと分かっていたら買わなかったのに!!!! ま、元々の値段も高くは無いんですけどね…。
アウトレットストアが郊外にあるのがよ~く理解できました。そりゃそーだ。便利なところにあったらまずそっちに行っちゃうもん。
d0083623_225518.jpg

d0083623_226122.jpg
d0083623_2262392.jpg
d0083623_2263543.jpg
d0083623_226473.jpg
d0083623_227225.jpg
d0083623_2271657.jpg
d0083623_2210366.jpgd0083623_2295232.jpg
その後近くの公園(名前忘れちゃった)でしばしお散歩。このあたりはちょっとした公園や空き地がたくさんあっていいね♪
d0083623_22114616.jpg
d0083623_22115838.jpg
d0083623_22125453.jpg
d0083623_2213672.jpg
d0083623_22132518.jpg
d0083623_22191760.jpg
たっぷり遊んだ後は吉祥寺でまたお買い物~
d0083623_22194515.jpg

そして休憩中d0083623_22212712.jpg
d0083623_2221435.jpg
d0083623_22221228.jpg
d0083623_22222787.jpg
d0083623_22224453.jpg
なんとなく雲行きが怪しくなってきたのでそろそろ帰ろうかね…
d0083623_2224013.jpg
今晩は8時までに夕食を済ませねば…そしてその後は一切食べれず…そう、明日は人間ドック(; ´Д`)ハァ…
Commented by Rinko at 2008-05-19 13:23 x
アウトレットか~
久しく行ってないなぁ。
2,3年前御殿場に行ったのが最後かな…。
確かに雑貨やファブリック関係は普通に安いよね。

yogorino覗いて見てるコロスケの目が超可愛い!!!
Commented by yume_koro at 2008-05-19 22:47
Rinkoさま
御殿場はいいよね。あと軽井沢も大きいよね。
でもアウトレットで上手な買い物が出来ない私。
いつも見るだけでなかなか買えないの。今回は
珍しくフランフランで買ったけどさー悔しいから(笑)

食べ物見てるときの目が一番輝いているコロスケです(爆)
by yume_koro | 2008-05-17 22:48 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31