hanadeka

Commented by mia at 2008-05-22 13:22 x
コロンとしていてツヤツヤでなんだか美味しそう
に見えるんですけど…ヘンかしら?(笑)
Commented by Rinko at 2008-05-22 16:04 x
ほんとだ!なんか美味しそう!!!
巨峰?甘栗むいちゃいました?あんこ玉?
とにかく瑞々しい感じだわ(爆)
Commented by yume_koro at 2008-05-22 23:23
miaさま
そーですか!美味しそうに見えますか?
それは【ヘン】です!(笑)
もちろん私には美味しそうに見えますけど…ネd(-_^)
Commented by yume_koro at 2008-05-22 23:26
Rinkoさま
えーーあなたにも美味しそうに見えるの?!
飼い主だけかと思ってた(笑)
犬を飼ってない人からしたらちょっと気持ち悪い
んじゃないかな…と思ったんだけどね(^^;)
私はこのデカ鼻を、つまんだりなめたりしていつも
遊んでます( ̄ー ̄)
Commented by Takako at 2008-05-23 12:13 x
ご無沙汰しております。
久々に遊びに来ちゃいました♪
コロママさんのお写真。どれもこれもすっごいキレイですねぇ~!
ポストカードにしたいような写真がたぁ~くさん!!
何のカメラをお使いなんですか?

ところで、コロスケ君のお鼻。
真っ黒ツヤツヤでかわいいっ♪
うちのスコットも大きさじゃ負けませんよぉ~っ!!
Commented by yume_koro at 2008-05-23 23:28
Takakoさま
うわぁ~い!お久しぶりで~す(^◇^)~♪
でもブログは時々拝見しておりますよン!
スコット君K9ゲームのレッスン頑張ってますね(≧∇≦)
すぐに色々なことを吸収してしまうので感心しています。
それにとっても楽しそう(*^▽^*)♪
そうそう、スコット君も立派なデカ鼻ですよね(笑)
いつも可愛いな…と思って見ています(ファンなので…へへ)。

写真お褒めに預かりまして光栄です(〃▽〃)
カメラはカシオEXILIM EX-Z50, ニコンD40です。
どちらも古い機種です(^^;)特にカシオはもう廃盤かも…
おっちょこちょいですぐに破壊するので私は高いカメラ
は持てません(^w^;)一眼は1年経ってないのに2度も
修理に出しましたから…(-_-;)

また機会がありました是非遊んで下さいねっ♪
遊びに来てくれて有り難うございますd(-_^)

by yume_koro | 2008-05-22 00:07 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31