his close friends

 コロスケの友達が遊びに来たよ003.gif
d0083623_2114763.jpg
d0083623_2115955.jpg
                          いじけるなよ。
d0083623_11185738.jpg
d0083623_21425671.jpg
d0083623_2124569.jpg
d0083623_2132082.jpg
d0083623_2134562.jpg
d0083623_214448.jpg
d0083623_2274864.jpg
                             いつもの手口か。
d0083623_217058.jpg
普段人見知りのコロスケですが、彼女達だけには心底【心】を許している。
おもちゃ引っ張り出してきて投げて~と何度もせがむ、マッサージの強要、添い寝、キス、腰○○…許しすぎ(^^;)やりたい放題
でも飼い主以外にそんな姿はなかなか見せないヤツなので、なんだか嬉しい私(^m^*)フフ ホントまた遊びに来てね♪♪
Commented by kumiko at 2008-05-25 12:59 x
コロスケ君・・・たくさん遊んでもらってよかったね~。
泊っていけば?は本音かも~~!
昨日はトロで偶然にララちゃん一家と会えました~
また、ランチでもしようね。

ブログの引越ししました・・・よろしくです!
Commented by yume_koro at 2008-05-25 22:16
kumikoさま
本当に沢山遊んでもらいました(*^o^*)
泊まったら大変ですよ~きっと離れないから(笑)

ブログお引越ししたのですね~
了解いたしました!また遊びに伺いま~す♪

Commented by Rinko at 2008-05-26 13:05 x
コロスケ楽しそうだなぁ…
なんかデレデレじゃない?ハーレム状態だね(笑)
お友達のバッグに納まってるのが可愛い~♪
Commented by yume_koro at 2008-05-26 22:58
Rinkoさま
ふふふ・・・楽しそう、いや絶対に楽しかったと思う(笑)
本当にはじけちゃってさ~~毎回子犬の頃に戻ったみた
いな大騒ぎだよ。
帰ろうとすると何とか阻止しようと慌ててバッグに入るの。
たとえそれがどんなバッグで、どんなに荷物が入っていようと。
笑えるから~(爆)
by yume_koro | 2008-05-24 23:44 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31