nightfall

すっかりハマっているおもちゃカメラ。でも写している時はなんとな~く盗撮気分なのであります(^▽^;)>゛
d0083623_22125655.jpg
d0083623_22131353.jpg

d0083623_2215119.jpgd0083623_2215444.jpg 必需品。やっぱエネループ買うかなぁ
         ギョ!ちゃんとカラダも写したつもりだっんだけど…見事に【なまくび】みたいになっちゃったよぉ(^^;)
d0083623_2217177.jpg

d0083623_2220052.jpg
                                    ちょっと寄り道…d0083623_22201482.jpg
d0083623_2220279.jpg
                               そろそろカエロ~~っ!
d0083623_2225152.jpg
こんな感じの画像ばかりで恐縮です。暫らくはお許し下さいませ…(;^_^Aハハ
Commented by れいこ at 2008-05-29 13:43 x
素晴らしい!!
ファインダー覗いてる?
なんか・・・覗いたものが撮れているのか
何が撮れているのか どこまで撮れているのか
謎なカメラでございます
気づくと電池ないし(笑)
yumekoro様は
とってもステキな写真を
撮るわね~ 惚れ惚れ 褒め殺し!!
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
Commented by Rinko at 2008-05-29 15:30 x
ナマクビ~(爆)
どこの呑み屋街かしらん?
ガード下?
そうそう、昔あなたが作ってくれたポストカード、
確か東京・夜の街シリーズだったよね(笑)
Commented by yume_koro at 2008-05-29 23:52
れいこさま
ファインダー全く使ってませんわ!
あんなもの邪魔なくらいですわ!
いつも胸元かそれより下で撮っているので
まさに盗撮気分。かなり怪しい。
PCに落として一人大笑いでございます(≧∇≦)
電池…エコじゃなさ過ぎるから充電式じゃなきゃダメね。
十分褒め殺されたから(笑)
あなた、もしくはヒロヤスの作品早く見せて!
Commented by yume_koro at 2008-05-29 23:59
Rinkoさま
撮った本人もビックリよ!
あまりにもキレ~イに顔だけだったから(爆)
残念ながらガード下じゃないのよ~フフフ。

あなたってヘンなことよく覚えているわね!
そう、夜の街シリーズ作ってた(笑)
あの頃はポストカード作るの大変だったのよ。
金かかってるんだからね~いやらしい話(爆)
Commented by れいこ at 2008-05-30 08:08 x
私の作品
ぺこちゃんの逆で
ひろやすの 首から上が、なかった(笑)
/( ̄0 ̄)\オーノー!!
ファインダー覗いたからだと思われる
近いうちにUPします。エネループ確かに買わないと・・
Commented by yume_koro at 2008-05-30 23:39
れいこさま
ひ、ひろやすの…そりゃ残酷じゃ(笑)
あの飛び出すファインダー無意味だよね~
UP楽しみにしてるよ♪
by yume_koro | 2008-05-29 00:20 | VQ1005(2006ver.) | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31