rainy and chilly

よく降りましたね057.gifそして寒っ(>_<;) こんな日でしたが今日はトリミングに行ってきました。
d0083623_2071263.jpg
d0083623_2072464.jpg
d0083623_2074375.jpgd0083623_2075315.jpg
                     ジャーン!5周年記念で頂いちゃいました♪
d0083623_2085894.jpg
d0083623_20105980.jpg
d0083623_201278.jpg




本日のウェイト。d0083623_20133619.jpg
やっぱりトリミング後は100グラム減ってるな…
Commented by ララママ at 2008-06-01 23:37 x
へぇーいいよなぁー
私も・・・減るものなら・・・美容院に行って痩せたい
Commented by yume_koro at 2008-06-01 23:50
だよね~私もそう思う。
髪の毛切ったくらいじゃダメだわ…
全身脱毛しなくちゃ。ってどんだけ毛深いのよっ!(爆)
Commented by Rinko at 2008-06-02 10:56 x
可愛い!!!!可愛すぎるっ!!!!
表情豊かなコロスケにやられたーーーっ!
特に「ん?」の顔がヤバイ!
しかしいつもおサレでキレイな部屋だなぁ…。
Commented by yume_koro at 2008-06-02 22:51
Rinkoさま
食べ物チラつかせればおめめがキラキラ☆して
表情がくるくる変わるんだよね~単純なのだ。

部屋…いつもキレイなワケがないじゃない!!!
写るところの邪魔なものは全て私の背後です(笑)
by yume_koro | 2008-05-31 21:20 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31