a patch of blue sky

雲が多いながら、時折太陽が顔を出しました。今年は梅雨入り057.gifが早かったですよねぇ。
その分明けるのも早いといいんだけどな…。
d0083623_22102327.jpg
d0083623_22105746.jpgd0083623_2211624.jpg横断歩道は手を上げてネ

d0083623_22132081.jpg
d0083623_22134579.jpg

d0083623_22135845.jpg
d0083623_22185170.jpgd0083623_2222385.jpg
d0083623_22224054.jpg
d0083623_22225590.jpg
だんだんとコツを掴んできた(ような気がする)トイデジ。でも不思議なことにPCに落とすと動画が撮れていたりする(-_-;)いつのまに…
Commented by Rinko at 2008-06-05 11:55 x
私が言うのもなんなんだが、
確実に上達しているね、ふふ…

だが、なんで勝手に動画が撮れるのか?(爆)
Commented by mia at 2008-06-05 14:51 x
夕暮れ時のお写真とてもいい感じですね。
一眼レフの美しいお写真も好きですが、
トイカメラの画像も何故だかホッと癒されます。
それにしても被写体選びがお上手!
Commented by ララママ at 2008-06-06 00:11 x
うおぉぉぉ~~~
すっかり自分のものにしちゃってるよー
都会が「絵」になってる感じがする
Commented by fra at 2008-06-06 12:57 x
毎回とっても楽しみにしてるざんす♪
しかし上手だなぁ〜〜
何気ない街並がすごく味のあるものになってるもの!
そのうち個展でも開く?
Commented by yume_koro at 2008-06-06 22:40
Rinkoさま
いや、あなたに言われるからこそ嬉しい(爆)
動画・・・原因は分かっているのだが、説明が難しい。
このカメラを使ってみないと…。
とにかく電池残量が少なくなってくるとヘロヘロに
なるということです(笑)
Commented by yume_koro at 2008-06-06 22:43
miaさま
私は夕暮れ時が一番好きなんです。
ほんの短い時間なんですけどね。
トイカメラの画像は、一眼のようにピシッと写らない
分なんだかノスタルジックで癒されますよね。
被写体は適当なんですけど(笑)
Commented by yume_koro at 2008-06-06 22:45
ララママさま
うへぇぇぇ~~~
そんなに驚かないでくだせー
都会は適当に撮っても絵になるんですよ~~
自分のもの…イヤ、まだまだですわ(-_-;)
Commented by yume_koro at 2008-06-06 22:52
fraさま
そんなこと言われたら木に登っちゃうからっ!!!ヨジヨジ…
あのさ、もしかしたらさ、fraさんよりほんの少~し
上手かもしれないけどさ、世の中にゃ上手い人は
ゴマンといるのさ。この程度じゃムリムリ~~┐( -_-)┌
ココに載せるのが密やかな楽しみなのじゃよ♪
by yume_koro | 2008-06-04 23:55 | VQ1005(2006ver.) | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31