BBQ party

武蔵野公園でBBQをしました~003.gif
d0083623_2238968.jpg




d0083623_2239296.jpg
d0083623_22394446.jpg
d0083623_2240791.jpg
d0083623_22402212.jpg
d0083623_2240346.jpg
d0083623_22405471.jpg
d0083623_22412442.jpg
d0083623_22414017.jpg

d0083623_22445346.jpg
d0083623_2245760.jpg
d0083623_22452582.jpg
d0083623_22454013.jpg
d0083623_22472118.jpg
d0083623_2248230.jpg
d0083623_22493399.jpgd0083623_22503576.jpg
d0083623_22515626.jpg

d0083623_22522180.jpg
d0083623_2252416.jpg
d0083623_22533850.jpg
d0083623_22553561.jpg
d0083623_22562691.jpg
d0083623_2257299.jpg

d0083623_2257581.jpg
d0083623_22582554.jpg
d0083623_22593829.jpg
d0083623_22595126.jpg
d0083623_2311017.jpg

d0083623_2321982.jpg
d0083623_2323766.jpg

d0083623_23503.jpg
d0083623_2353756.jpg

d0083623_2361673.jpg

d0083623_23195922.jpg
d0083623_2363710.jpg
はぁ~本当に美味しくて楽しかった!!!よく飲んだし♪(運転手さんゴメンなさい)。木陰は涼しくてキモチ良く梅雨の晴れ間を満喫(^▽^)v 
今回もKちゃんHさんご夫婦にはとってもお世話になりました。いつも何から何まで本当にスミマセン(^▽^;)>゛
そして本日参加のパパさんたちもお疲れ様でしたm(_ _)m これに懲りずに皆さんまた遊んで下さいね♪どうぞヨロシクd(-_^)☆
Commented by おかん at 2008-06-08 11:01 x
アップはや~い♪
ほんと、楽しかったですね~(^^)
コロママにとってもらったたくさんのまりうめの写真
全部いただきました。ワンコが輝いて撮れてる♪すてきにとってくれてありがとう!
Commented by ララママ at 2008-06-08 14:44 x
私もいただき~~~!
ララの寝姿最高!!

コロママがコロタンを写すと目が神秘的に写る(実際のコロタンの目)
私が写すと奥まって黒になる。。。
露出?カメラ?腕?
ムムム・・・
Commented by yume_koro at 2008-06-08 20:57
おかんちゃんへ
昨日はお疲れ様でした!!楽しかったね~(≧∇≦)
私もおかんちゃんとおとんの撮ってくれた写真いっぱい
貰っちゃいましたよ♪♪キレイに撮れてて嬉しいです!
食べ物は殆どおかんちゃんが写したでしょ?!( ̄ー ̄)
Commented by yume_koro at 2008-06-08 21:11
ララママへ
昨日は有り難うございました~(*^▽^*)
お陰さまで心置きなく飲ませて頂いちゃいました♪
お肉と~っても美味しかったデス!ありがとう(^u^)

目?そーかなぁ…
白飛びするからコロスケ写す時は露出は上げないけど…。
ただワンコ撮る時はなるべく明るいところで、とにかく
目に焦点を合わせて撮るようにはしているよ。その際
前に出ている鼻に焦点が合わないように至近優先モード
を外すくらいかなぁ…。マジ腕は無いから(^^;)
Commented by Rinko at 2008-06-09 13:36 x
楽しそう!!!おいしそう!!!
BBQいいなぁ~~
ワンちゃん達も美味しいものを前にして
お目目がキラキラだな♪可愛い!
本格的なBBQだよね。凄いわぁ酒も(爆)
ワンカップにお酌されてるのって…
Commented by yume_koro at 2008-06-09 23:24
Rinkoさんへ
楽しかったよ~♪おいしかったよ~♪♪
アウトドアの達人がお友達なのでいつも本格的な
BBQなのだ!しかもバーテンダー付き!!最高よっ(≧∇≦)
お酌されてるの?誰かしら…イヤだわ~オヤジくさっ《;~Д~》
by yume_koro | 2008-06-07 23:47 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31